忍者ブログ
616615614612611/ 610/ 609608607606605

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画していたフィギュアをようやくみれた。
結果はニュースで見てしまったので知っていましたが、なるべくニュース映像と詳しい得点等を見ないように今日まで過ごした(爆)

で見た。

まず高橋選手!!!
すごい。4Fは認められなかったけどなんというチャレンジ精神!!
というか…回避しようものなら何言われるかわからない雰囲気ではあるけどね…バンクーバ以来。
でも素晴らしい!!


浅田選手ほぼノーミスで金でしたね♪
3Aが回転不足取られたのが惜しかったけど、今シーズン最後の演技素敵でした。

安藤選手もSPちょっと失敗してしまったけど良かったと思います(^ω^)
オリンピックの時の衣装より、今回の衣装の方が似合っていた気がした(爆)
青系がなんか似合うなーと。

鈴木選手もSPちょっと失敗で残念でした…
でも村主さん的な、物語の見える演技が素敵なので次のシーズンも頑張ってほしい(^∀^)



で…以下…愚痴と言うか疑問。

超疑問。

反転文字にしてありますが、見たくない人は見ないでね。



今年最大の超疑問




アレですか?
フィギュアの芸術点というのは、

美しく転倒する

とか

美しくシングルジャンプにする

という項目でもあるのですか?


意味分かんない。


転倒&1回転になっちゃっても…トリプルアクセル入れてほぼノーミス演技より上の得点行くんだ…
SPの点数もなんか高いな…と思っていたけど、まさかFPで1位って(゜〇 ゜;)
まさに、開いた口が塞がらない状態。



どの審判がどう点をつけたのかその場で公表すればいいのに。





以上愚痴というか、疑問でした。


ところで、関係ないけど…高橋選手と浅田選手二人金メダルということで…

アベック優勝

って言われていることに、何故かプッっと笑いがこみ上げるのは栗鼠だけだろうか(^∀^)
アベックって言葉が既に死語だと思っていたのでwwww
アベックなエキシビジョン見れなかったのでそれだけが心残り(´;ω;`)

よし、一生分『アベック』って言葉使った(゜∀ ゜*
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]