忍者ブログ
611610609608607/ 606/ 605604603602601

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は忙しかった。
時間に追われて追いつかれて資料作成とか心臓に悪い。

注文したものが明日来るから、アスクルなんだよ。そうなんだよ。

しかしです。
来ない。
待っても待っても来ない。

「ぎゃー明日朝イチで使うものなのにっ!!!」

待ち焦がれて夕方5時ようやく来た(´・ω・`;)
というか、普通のお店になかなかダース単位で置いてないようなものを前々日に買っといてとか(笑)
これでやっと安心して帰れる…ちょうど時間だし。
とか思っていたら電話。

「あ、栗鼠さん?あと5分くらいで事務所もどるからちょっと待ってて」

Σ(゜∀゜*)コレは残業の予感www
で、予想通り残業(笑)

お家に帰ったらにゃんこがお腹すいたと鳴いてました(´・ω・`)
そしてぐだぐだ過ごしてしまった…orz


そんな日付の変わったばかりの今現在。
もう寝る。寝ろ。寝よう。


そのまえに拍手のお返事は続きからです(^ω^)ノ



【拍手お返事】

3/25 00:10 G県って群馬かと思っていました の方

拍手ありがとうございます(^∀^)ノ
ウチで言うG県は、岐阜のことなんです。

群馬とは…そう…
Gの頭文字を背負うことによってガウリイを奪い合うライバル同士(違)

47都道府県で、多分忘れられてる県として下から数えたほうが早そうなG県。
「合掌造りとか、飛騨牛とか、関ヶ原の合戦とか、有名なものあるモン!!」
とか言ってみたところでいまいちインパクトに欠ける(爆)
そんな場所、G県民なんです(笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]