忍者ブログ
671670669668667/ 666/ 661665664663662

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーーーーーーー!!!!!





(゜Д ゜*)マジでっ!?これ現実!?





当たった。すんげーのが当たった。
こちらです(゜∀゜*)ノ




↑これ。
ん?遠い?
じゃぁ、アップ写真(^∀^)☆




 ↑これだお!!!!


ハウス食品とワンピースのコラボ!!
夢をたいらげようキャンペーンで3000人に当たるDVD!!
映画ワンピースの0巻を映像化したといううアレです!!

あぁ、だめだ。嬉しすぎて今日はおかしいwwww

葉書家族の名前で1枚ずつ…計4枚しか出してないのに。
ワンピファンの人に申し訳ない。
でも好きぜったい売らない!!!


全ての運を今日使い切ったと思います。


いや、葉書出したの神戸に行ったあの日なんだ。
でめさんとお子様ズたちとおみくじ引いた日(^ω^)
あのときにもう運をポスト前で使い切ったと思う。


あーハァハァしてきた(゜▽ ゜*vvvvvv
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]