忍者ブログ
672671670669668/ 667/ 666661665664663

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日からガウリイウィークだったんですが、30日お仕事になった。


ヒャホーーーーーーーー(´Д`*


GWはいると出勤日数減って今月は手取りが少ないなぁって思ってたので…
バッチ来い休日出勤!!
イベントまであと数日。
お腹痛くなってきたよ!!!!



話は変わって、今日買い物に出かけた。
でこれ、超疑問。




 ↑リ、ス…だと(゜Д ゜#)!?


これフェルト羊毛です。
リスのジョジョらしいです。

「………」

バカヤロウ!!!
こんなコアラともクマともつかない顔の生き物をリスって言うな!!!!





自作の方がまだマシwwwwwwww

あと、同じ雑貨屋さんに売ってたあるもの。
見た瞬間ゆみこさんを思い出した。
プチで会うお土産に買っていこうかとおもったけど、受け取り拒否された後の処理に困るので写真だけにしておいた。

それが、コレ(^ω^)




ディスプレイ用のにんじん(^∀^)ノツ
ゆみこさんにぴったり。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]