忍者ブログ
673672671670669/ 668/ 667666661665664

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はクッキー作りに励む!!
むふふふふ(^ω^)

でも、その前に部屋掃除しなきゃ。

イベント終わって帰ってきた時、汚部屋とか嫌だ。
床は見えてるよ8割(^ω^)
すっかり物置状態になってる椅子の上どうにかする!!
あと衣替えしなくちゃねー。


明日…1日で出来るのか(゜Д ゜;)?


イベントまでもう時間が無い…wwwww



世界は君のためにカタチを変える




ここを出よう。

危険が迫る前に。

彼女の涙を見てしまう前に…







【05】








今夜、彼女が寝てしまったら…ここを出ようと、ガウリイは決意した。
彼女には彼女の生活がある。
気付かれないように注意していたところで…もしやつらに見つかれば…

「…危ない目にはあわせたくない」

話したことすら無いと言うのに。
利用できるだけすれば良いのに…と思う瞬間心が否定する。

死ぬのも悪くないんじゃないかと思ったあの河原で…一瞬で自分を引きつけた何か。
わけもわからずついてきて、屋根裏に勝手に住み着いて…そして分かった。
彼女は輝いていたから引かれた。
自分の人生を生きていたから。

「うらやましかったんだ…」

何もない自分と比べて、彼女は多くのもを持っている気がした。

誰もいない部屋の中を歩き、ここにいない人に別れを告げる。
今夜出ていくよ。
いつも彼女が座る椅子の背をそっと撫でていた時だ。
ガチャっと玄関のドアが開いた。





どうやって終わらせればいいのか本当に分からない。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]