忍者ブログ
675674673672671/ 670/ 669668667666661

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴくしぶにもUPしましたが、身内バージョンをこっちに。
文字が少しだけ違うんですよ(^ω^)

あと途中で生地が足りなくなって作った丸いのが可愛いwww





では、文字入りの大きいのは続きで(^∀^)ノツ



【すからさんガウリナクッキー】



四角いのはどうしても丸く膨らもうとするので、丸型の方が綺麗(^ω^)




We Love Sukara!!
うさぎリナ可愛い。可愛すぎてきゅんきゅんしたwww




Yumiko is Erotic
これ、常識。
テスト出るのでメモするべき(^ω^)



押し付け差し入れの出来上がりです(^ω^)
災難に見舞われる人ごめんなさい。先に誤ります。

迷惑な自己満足行為です(爆)




流石に下2枚をぴくしぶで晒すのはどうかと思ったので、あっちは文字変えました。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]