忍者ブログ
702701700699698/ 697/ 696695694693692

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆみこさんの誕生日に 落とした

仕事中にエロとか見ればいいと思ったので、夜携帯でぽちこしたのを昼まで保管。
お昼休みに送信するも、仕事中じゃなかったらしい。

落下時間のミス

悔しいので爆弾その2を休み時間に製造。
また数時間待ってそろそろか?って時間に投下。
仕事しろwwwって言われた。
仕事はしてる。トイレ行くついでに落としただけ。

もう無いだろうと思っていそうだったので夕方映画を見に行く前に携帯でぽちこ。
落下。


ネタ無くなった。もうエロとか書けません(`・ω・´)キリ☆


でも、11月スペースとったのでがんばる。
エロ本がんばる。


で、本題。

「25日までだまっておいて^^ノツ」

ということだったので黙ってた。
ゆみこさん自分でUPするかと思ったらやらなかった。
いかん、これはゆみこさんの本当の姿をちゃんと伝えるべき。



オフ会1日目。
空さんちについた後のはなし。


前日の電話で、ゆみこさんがもうすぐ誕生日なんだよ~と告げる栗鼠。
空さん誕生日プレゼント何にしようかと悩む。
で…

(栗)「熊に齧られたガウリイとか。熊の気ぐるみガウリイとか。」
(空)「わかった。じゃぁくまのぬいぐるみ抱っこしたガウとかにするー」

で、翌日見せてもらった。





Σ(゜Д ゜*)ナニコレ可愛い!?


つか可愛すぎじゃね?
これ、ゆみこさんじゃないよ。
本来のゆみこさんの姿じゃないよ!!!

よし、真実の姿に変えよう。




やっぱり、で肉食っぽさをもっと前面に押し出すべき!!





うん。ゆみこさんっぽくなった。
良い仕事した(´Д`*vvvvvvvv
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]