忍者ブログ
700699698697696/ 695/ 694693692691690

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーすーれーてーたーーー(゜∀゜*


(^ω^)思い出して書く。



【関西カラオケオフ2日目】


朝、ゆみこさんとでめさんの起床と共に目覚める。
でもしばらく寝たふり。
というか脳が働かないのでごろごろ。


起きる。


顔を洗う、おにぎりたべて化粧して、でめさんちの小魚ズと朝の挨拶。
ワンピースが朝の9時台とかに衝撃受ける。

G県金曜の夕方だぜ☆

でもって…関西よりも、話が進んでいることにさらに衝撃受ける。
絶対時差でもって周遅れだと思ってたのに!!!
よくやった中部!!



待ち合わせの時間なので、昨日通何あの時計のところへ。




おじいちゃんおばあちゃんとか、ツアー客っぽいひとでごった返してた。



合流後空さんおススメのカレー屋さんへ移動。
途中雑貨屋さんにもはいる。
前の日にもらった、リスコップ売ってた。
あと同じ種類のウサギとか可愛かった。
ウサギ尻尾の取っ手とか小さくて持ちにくそうな件wwww

写真撮り忘れた…orz



カレー屋さんの前で開店を待つ間いろいろ話す。
主に反省。
チャットちょっと落ち着こうぜ☆って感じで。
テンション高過ぎだよねーとかいってたが、結局今現在反省は生かされていない罠。


インド人のカレー屋さんオープン。


店の奥を占拠する5人。
でさっそく注文。
このとき…わたしはインド人を甘く見ていた。

水あめより甘く見ていた。

日本のカレー屋さんの5倍とか10倍ってぜんぜんだよねーと思ってた。
でも勘違い。


彼らはインド人!!


でも、馬鹿なので15倍くらいでいいかなぁ?
とか言った。
マジ馬鹿。
辛いの好きなゆみこさんも、じゃぁ同じにするーってとか。
でめさんも、わたしとゆみこさんだけ同じとかなんかズルイ的な事をいって15倍に。
空さん、美空さんは普通で頼んだ。

最初に出てきたのはこれ。




チャイ
わたしミルクティーみたいな甘いやつを想像してたので、いままでチャイとは無縁の生活送ってた。
ミルクチーは敵。
でもシナモンさっぱりで、意外と飲めた。

美味しいか美味しくないかといわれれば、まぁ…(^ω^)…ですが。




↑つくね的なやつ。超美味しかった。
いや、チキンも辛くておいしかったけど、つくね的なやつ最強に美味い!!
あと、じゃがいも?なんかつつんで揚げたのが甘くておいしかった。
素材の甘みなんだけど、この時点で2つそこそこ辛い。

でもまだ悟らなかった自分。

で、カレーが出てきた。




ナンおおきい!!!
そして、カレーを見よ!!
あかくぐるぐるしてるのが15倍の部分。

ここで問題発生。何故か15倍が4つ出てきた。

店員さん日本語けっこうあやしい(^ω^)
こっちも聞き取り怪しい。
チキンカレー15倍×3
キーマカレー普通の×2
と頼んでいたのですが…聞き返された折…

「チキン、じゅごばい…3…きーま…」

普通が辛さ1なんです。メニューの標記で。で思わず

「キーマは1で(^ω^)」

と言ってしまった。店員さん、キーマのじゅっごばいが×1だと思ったらしい。



で、さっそく食べる。
我が道を行く森の住人は空さんのせっかくの忠告を全然聞かず、空気も読まなかった。

(空)「ホントに辛いからまず辛いのかかってないところを食べてみて…」
(栗)「あ、もう混ぜた(`・ω・´)☆」




引き返せなくなった。
そしてヒーハーした。


まじヤバイ!!ヒーーーハーーーー(゜Д ゜*


辛い。喉焼かれる。でも美味しい。辛い。でも美味しい。
汗が尋常じゃなかった。
2口目からもう既に額に汗。

でもな、涼しい顔して辛いのが癖になってきた的にたべてるゆみこさん、
流石ぐりずりーだと思った。
もう、ちぎったナンにちょこっとつけたらそれでいいみたいなくらいヒーハー

あ、ナンが超美味しかった。

ちなみに、辛さレベル1の普通のを美空さんにちょっともらった。
あれです。既に普通の時点でココ壱とか超えてる。


インド人にびっくりした。


でもな、流石と言うか辛いだけじゃないんだよ。
旨味すげーの。

ヒーハーパニックになってたら、店員さんがクリーム?
なんかマイルドになるやつくれた。
入れたら少しマイルドになった気がするけど、やっぱりヒーハー。
ゆみこさんだけは入れてなかった。

途中でめさんがギブアップ(笑)
空さんでめさんの残りのナンとか受け取る。
美空さんもギブアップ。でも宣言してからもけっこう食べてた。
わたしも途中でギブアップ。

つか量多い普通に。

で、ここで発揮される空さんの胃袋。
どこに入るのかいつも不思議。
とおもっていたら、わたしもたべるーとゆみこさん。
すげーぞこの二人。

たぶん、あの二人軽く1.5人前食べてる。
まだまだ余裕の顔してた。




なんだっけ…ラッシー?ヨッシー?なんかそんな感じの奴。
飲むヨーグルトをさらにさっぱりすっきりにしたかんじ。

超美味しい(゜∀゜*

ちなみに目の前では、ゆみこさんがまだヒーハーしながらカレー食べてた。
これ飲むと一瞬で口の中の辛さが消える。
すげーと言いながらヒーハー。




マンゴーのデザート。
ナッツを刻んだものがくっついてるの。
何て言えばいいんだろう…ソルベ?…不思議な触感で冷たくておいしかった。



お腹も満タンたんになり移動。
腹ごなしに歩くことに。


うぷっと出そうだった。


途中でなんかちんまりした雑貨屋さんを見つける。
なんかリスグッズありそうな雰囲気ぷんぷん。

入って見つけた。リスグッズありまくり!!!!



ポストカード買った(^ω^)


その後、いろいろやらかしてぐだぐだ遊ぶ。
密談とか、悪戯に全力投球とか最早当たり前。




甘いものは別腹とか恐ろしい(>ω<;)




そして別れの時。



改札の前でゆみこさん、でめさん、空さんとお別れ。
JRに乗る美空さんとはホームで別れ。


で、帰りの電車。


ゆみこさんとメールしまくる。
満タン電池がレッドランプ。
気がついたら帰ってきてた。
2時間チョイの道のり超早かった(^ω^)


というわけで、関西カラオケオフのレポはこれにて終わりです。
なんかもうアレです。
チャットのまま現実に飛び出した感じ。

自重しますいろいろ。多分むりだけど。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]