忍者ブログ
762761760759758/ 757/ 756755753752751

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や め ろ っ !!


もう9月だなんて信じられない信じたくない><。
どうなってるの?
地球どうなってるの!?

いつから自転は早くなったと言うの!!!!

なんか、こないだ8月になったって騒いでいたのに…orz
〆切までの時間がどんどん具体的になる。
漠然と構えていた「あと3ヶ月くらい~」に戻りたい。

ラストスパートも何も、ここしばらく遊んでいたツケを払わなければ…
ちょっとエロ漫画読んで研究しようとおもう…漫画喫茶とか行こうかな。
でも、余計に原稿が進まないということも考えられるので悩みどころ(´・ω・`)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]