忍者ブログ
763762761760759/ 758/ 757756755753752

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月だっていうのに、異常なほど暑い。

とうほーの3D映画用につかうメガネが100円値上げだっていうので今のうちに見てきた。
あんまし3D好きじゃないんだけど…

感想は続きから。




【バイオハザード4アフターライフ 3D】


まず最初に一言。


3Dの意味がほとんどない!!



3DにしたせいでCGがちゃっちく見えた。
アリスが乗ってるプロペラ機が飛んでるシーンは得に。
昔の怪獣映画の街におもちゃのプロペラ機飛ばした感じ…orz
ワザとかもしれないけれど、戦闘シーンの早さに3Dが付いていっていない感じがした。
特に最初の方。疲れる。


メガネかけて5分で酔った。


東京から話が始まるけど…中華風味の日本じゃなかった。一安心。
中嶋美嘉は超ちょいやく。
東京支部かなんかのアンブレラ社にいる日本人が戦時中の軍人みたいな髪型だったのが微妙。
でもバイオ3の最後の方で出たなんちゃって日本風景よりははるかによかった。


今回は刑務所に立て篭もっている人達と一緒に逃げ出す話。
もう、クリス役のウェントワース・ミラーが、マイケル・スコフィールドにしか見えない(><)
戦闘シーンのクレアがカッコいい。





銃弾よけるシーンがマトリックスにしか見えず…船の上に白服の人達が出てくるシーンはアイランドのラストだった…(´・ω・`)


あと、やっぱりゾンビは走っちゃダメだ。
改造されたゾンビじゃない奴まで全力疾走…


Σ(´Д`;)えぇぇええ!?


ってくらいアスリートな死体。
そんなん出たら逃げきれない(><)



続く気満々で終わってたので次回作は是非2Dでと思う。
というか、もう一回2Dで見直したい…。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]