忍者ブログ
925924923922921/ 920/ 919918917916915

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだすかゆみハウスに、とまきゅう充しにいったときよんあざ読んだ。
カメオさんが面白いと布教していたらしい。

で、片手でとまきゅうに猫じゃらしふりつつ読んだ。

面白い。
なんていうか、おもしろい。
アホくさくておもしろい。

だがしかし!駄菓子菓子!!

何故かわたし…普通の漫画を読むペースで読めない不思議。
文字数が多いからか、ギャグのネタが一瞬わかんなくて戻るからか^q^

で、わかりやすいアニメの方を見た。
アニメめっちゃおもろかった。

ナニコレwwwwってくらい。

15分アニメって珍しいなーと思った。
っていうか、もっさんが可愛すぎてきゅんきゅんした。
ちょっとしかでてないけどもっさんキュン><
べーやんも可愛いけど!!!!


下ネタOKな人は、よんあざ読めばいいと思う><
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]