忍者ブログ
492491490489488/ 487/ 486485484483482

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、日記UPできるのは今週はこれが最後かな…
あ、あと1回…20日に書くかもしれない。


それよりも、いよいよ日曜日ですね。
なんか緊張してきたのか胃の調子が悪いです…orz
今この時期に体調崩したくない(´;ω;`)

いやしかし…イベント楽しみなんだけど心配です。

栗鼠は根っからの心配症の気にしぃです。
旅行の何日も前に完璧に荷物を準備したにもかかわらず…前日の時間がないって時に最終確認とかして…何か忘れてくるようなアホです。
確認しながら入れた直後に…

「あ、アレ入れたっけ?」

とか記憶力もくらげに匹敵するくらい…orz
そして、さらにアホなので、イベント会場にたどり着けなかったらどうしよう。
その前に、前日ホテルにたどり着けなかったら…そもそも予約ちゃんとできてる?
ってか…それより前に、バスの予約ちゃんと取れてるよね?
乗り遅れたらどうしよう…etc

よくもまぁ、それだけ心配してられるなと言うほどいろいろ考えるのに学習能力もなければ意欲もないので調べない(マテ)


そして言うんだ。


都会は怖い(´つω;`)



拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

11/18 0:09 ~いつお話書いているのですか?参考に~ の方

拍手ありがとうございます♪
魔物も気に入っていただけて良かったです(^▽^)
そして…はい、お話のストックけっこう溜まってます(笑)
魔物の次のUP予定は…すみません、イベント前にはちょっとできないと思います…

イベント後に少しずつ上げていきますので(´・ω・`)

あと、お話をいつ書いているのについてですが…
えぇっと、妄想だけなら起きている間中かもしれません。
会社で書類の整理をしながら、ホワイトボードにくっついた青と赤のマグネットに何か、ムフフとなってみたり。
行き帰りの車内でCD聞きながらその歌詞に、ムハハとなってみたり…
お話を書くのは、チャット中が多いです…というかほぼ100%何かの作業と同時進行してます。

って…↑これ参考になりましたか?
でもこの生活だと平気で、2時就寝とかになりかねないのですが(苦笑)



11/18 20:57 咲耶姫さん

拍手ありがとうございます♪

拍手のお話…だって本気でエロにしたら表におけないじゃないですかっ(笑)
なので、微妙くらいが良いんです。
最近ちらリズムの精神って偉大だなぁ…とか思ったのです(笑)

モロ見せよりは、チラ見せ(爆)
濃厚本番よりは、いちゃいちゃしているだけが良い(笑)

拍手ではそんな話を練習できたら…と(`・ω・´)


あと、柿。
最早…見なれすぎて好きとか嫌いとかいう感覚がないです栗鼠は(苦笑)
あ、でも柔らかい柿と干した柿は苦手です。
柿は固い方がいい。

昔学校の給食で、白和えに柿が入っていたことがありました。
特別美味しいわけでもないけど、まずくもない。
というかこの時期になると必ずありました。
あの頃は(今も)なんじゃこりゃっ!?と思うばかりですが…

時々食べたくなるくらいには好きです(笑)





その他拍手してくださった皆様、ありがとうございます♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]