忍者ブログ
493492491490489/ 488/ 487486485484483

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、本当は明日…仕事から帰ってきてすぐに焼こうと思っていたのですがなんか時間なさそうだったので今夜、絵付けしたのを焼いてしまいました。
冷蔵庫で保管保管♪



続きにてキャラクッキー新作発表会です(`・ω・´)




今回のクッキーは…なんか不味いです(マテ)
基本絵付けがメインなので、味は二の次なのですが…それにしてもなんかいつもと違う。
バニラエッセンスを忘れたからでしょうか?
それとも、抹茶パウダーが中途半端だったからでしょうか…(´・ω・`)

前日にお会いする某方へ…おなか壊したらごめん…orz



ということで、まずはスレクッキー。



↑ポコタ以外は前のプチオンリーのときに作ったものと一緒です。



そして新作は、鋼デカクッキー。
前に、エドとアルを作ったので今回は、少佐とウィンリィさん。



↑少佐…小麦色に焼けすぎましたが抹茶なんです…orz
男泥(笑)
肌が多いから、抜くところ少なくて楽でした(笑)

そして、機械オタクのウィンリィさん。
ウィンリィさんは型抜き最強でしたよ(´・ω・`;)
エドより大変だっただす(汗)
特にスパナ握った手から、目の間の部分全般。
細かい。
でも楽しいです♪


でもって、生地が余ったのでお魚クッキーも焼きました。
お魚の型で抜いて目とかひれとか爪楊枝で書いてね。
で、です。

さすがお魚…



↑焦げましたΣ(´Д`;)
黒い部分墨です。

ありえない。漫画のような焦げ方www
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]