忍者ブログ
495494493492491/ 490/ 489488487486485

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…朝の8時20分…ようやく家にたどり着きました。

寝ます。

そして寝ます。

そんでもって更に寝たら、きっと買いあさった本が届くので読みふけろうと思います。


当日はたくさんの方が小動物スペースに足を運んでくださったというのに…一般入場開始直後…あわてふためいて色々すみませんでした(汗)
皆様が急いで次のスペースに行きたいことは重々承知しているのに…

会計が遅いっ!!Σ(´Д`;)

致命的過ぎる(爆)


それでも、根気欲待ってくださった皆様に感謝をこめて。


ありがとうございました!!






というわけで、とりあえず寝ます(汗)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]