忍者ブログ
494493492491490/ 489/ 488487486485484

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いよいよです。
寝て起きたら帝都です。

都会です。

都会は怖いです。

土曜日はジブリに行ってきます。4回目ですジブリww
…迷子にならないように頑張ります。
そして時間つぶしに…一人カラオケデビューするのです(爆)
チキンなのでなんか恥ずかしくて一人で行けないんですが、頑張ります。
道に迷ってたらそんな暇無いんだけど(笑)

ねんりん家のバームクーヘン美味しいので、イベント後買わねば♪



それにしても、イベント当日は雨だとか寒いという予報ですが、会場に一般で入場の皆様は特に暖かい格好と折りたたみの傘をお忘れなく(`・ω・´)
大きな会場では無いようですし、他のジャンルのイベントも行っていて、帝都やなにわのビック会場のようにすんなり入れないだろうから。
あと、カイロもね♪

待ってる間は妄想すると良いんです。

ガウリナ妄想で地球温暖化(笑)


と携帯なのでもう、書いてることが意味不明です(´Д`*)ノ
では、また会場で適当に声でもかけてやってくださいませ♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]