忍者ブログ
677676675674673/ 672/ 671670669668667

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜めすぎ…orz

28日からの拍手&メルフォお返事です。
遅くなってすみません(゜Д ゜;)

コメントくださった方、拍手ぽちぽちしてくださった方、みなさまありがとうございます!!!



【拍手お返事】
4/28 がんばってるー栗鼠さんがーすきー の方

おそらく、ちょこさんだと思うんだ(^ω^)
違ったらごめんなさい。

わたしもすきーーーーーーーーー!!!!




4/28 咲耶姫さん

感動でした。
届いた瞬間「ギャーーーーー!?」でした。
でも父上の名前で出した葉書で当たってたので、ドキワクの開封は勝手にされてたのですが(´・ω・`)




4/30 チャットに栗鼠さんが来ると、嬉しくなります。それくらい大好きです。

うぬ…誰だ!?
恥ずかしい!!!
超ハズカシイ!!!!




5/1 ゆみこさん

ケーキ乳頭になるだろ!!普通!!
ゆみこさんのPCもきっと空気読んで乳頭にしてくれるはず!!!
そうでなければおかしい!!

おっぱーい(゜ω ゜)ノツ




5/2 クッキーかわいい!!スパコミ楽しんできてください。わたしは~の方

クッキー爆弾いっぱいしてきました。ザ☆迷惑(^ω^)ノ
イベントも楽しんできました!!!
でも、すからさんところでのチャット楽しそうだった!!!!

嫉妬wwww(´Д`*




5/3 美空さん

ありがとうございます!!!!!!
すからさんところの、リスリナちゃんとケーキガウ見たーーーー!!!!!
悶え死んだ。

栗鼠キュン死。

イベント自体がすでに巨大な誕生日プレゼントだったのでなんだか二重に嬉しかったです(^ω^)ノツ
うふふふ、美空さんまた来週!!!!




5/4 わああああああ!りすさんすきいいい!!!! の方

もう、絶対ちょこさんだね(^ω^)
ちょこさん好きです。大好きです!!

イベントでは、いつも売り切れなちょこさんに散々焦らされてドキドキしました。

次はもう隠れられないですよ!!!
瞬時に見つけてみせる!!!!




5/4 刈穂さん

えへへへへ。実はイベント誕生日でした(爆)
イベント自体が誕生日プレゼントだったのでもうそれだけで大満ぞ…く……ん!?

栗鼠マスコット!?Σ(゜Д ゜*

こ、これはオンリー出る方向で考えねば…
最後最後といつまでやるのかなぁ(笑)
でも、エロ個人誌作ってみたい気もするんですよね(苦笑)

あと、本の感想もありがとうございます(^ω^)
リナちゃんの件。わたしも多分あるとおもいます。
最初はリナバージョンも書こうとしたのですが…何故かガウ子がでしゃばったというミラクルが(爆)
ゴミガウ本なので、結局ガウ子を入れてしまったのです(苦笑)
今思えば、リナの話を短く書いてミニ本にすればよかったのかなぁーとか(汗)

まぁ、続きは妄想で☆ってことで(^ω^)




5/4 蓮葉さん

拍手ありがとうございます(^ω^)
うぉ!?
まさか号泣していただけるとは!!!!
ろりしょたなのに(笑)

アグネス爆弾今度はもっと高性能なの目指します!!!!!




5/4 咲耶姫さん

いろんな意味で熱かったです(笑)
でも、当日のテンションが高すぎて、すっぱり記憶が消えてるんですよねいつも。
レポ書き始めると思い出してくるのですがwwww




【メルフォお返事】
5/4 既刊の再販と11月オンリー~ の方

メールありがとうございました。そして、すみません。
昼頃にはほぼ完売状態でした…orz

再販については…「BLT」と「コイスルオトメ」の再販はありません。
過去、小動物同盟で出した本の再販もありませんのでご了承下さい。

「オレにとってはゴミじゃないっ!」の再販も今のところ考えてはおりません…
というのも中身は自宅印刷なのでなんとかなっても…
表紙が印刷所仕様となるとある程度の部数分発注しなくてはいけなくて…orz
流石にもう30も50も作る勇気はありません。

表紙も自宅プリンターでとなると…
ザンネンクオリティ度は更に増すけど料金変わらずとか
場合によっては高くなるとかもありえて…(´Д`;)
唯一の救いは誤字が直せる程度なんですよね(爆)

超残念クオリティでもなんとかなりそうなら、小部数再販することはある…かもしれませんが今のところなんとも言えなくて…(汗)
表紙を一回手作りしてみて決めようかと思います。

今のところ11月オンリーの参加は予定してませんが…出たい気持ちもあります。
はっきりとは決めてません。







その他拍手してくださった皆様ありがとうございました。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]