忍者ブログ
678677676675674/ 673/ 672671670669668

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、早く書けよというツッコミが入る前にイベントレポ書こうと思います。
いつものごとくでかけるところから行きます。

イベントはお家を出た瞬間から始まっているので。

続きにてイベント1日目。
もう伏字に意味が無いので名前出します。
いやな人は拍手で連絡ください。

ばればれ伏字に変えます(^ω^)



5/2 5:00 起床

目覚め→ぼんやり→顔洗う→着替える→化粧する→ぼんやり

ぼんやりはあわせて1時間ほど。
マジ時間無い。
着替えと化粧が30分以内で終るとかけっこう早かった。


特に書くこと無いのでサクッと移動。名古屋で高速バスに乗る。
車体ににゃんこが書いてあって可愛かった。
金額安いけど、ランクの高いバスだったから足伸ばす台とかついてた。

快適☆(゜∀゜*




しばらく寝る。




ふと目が覚める。
お昼少し前。
なんかバス止まったり走ったりを繰り返してる。
渋滞かとカーテンの向こうを見ると、「いちご摘み」の旗とビニールハウスがいくつも。

あれ?ここどこ?

何故高速降りているのか…と思ってたらまだまだ静岡だった。
上のほうに高速が見えたけど、渋滞してた。
本当ならあと1時間たらずで帝都入りだったはずが…これはあと2時間以上かかるなーと悟った。




暇。暇すぎる(´・ω・`)………ぽくぽくぽく、(゜∀゜*)ちーん♪



よし、今頃たぶんチャットでたのしんでいるに違いないみんなに殺人メール送ろう。
アグネス爆弾製造開始。

1発目のアグネス爆弾『ろりーた』完成☆

自分で携帯から爆弾投下してやろうかと思ったけど、チャットのアドレスとかわからない罠。
素直に協力者のでめさんに連絡。
爆弾を託す。

渋滞中の車内で、今夜炸裂するであろう爆弾を思ってホクホクしていると、でめさんからメール。


12:30頃
どうやら、寝起きのすからさんにアグネス爆弾炸裂したらしい。

(^ω^)ニヤニヤしてると更にメール。

Kaiさんにも炸裂。しかも、サイゼでご飯食べてるときだったらしい。

(゜∀゜)wwwwwwwwもう笑うしかない。

でめさんのタイミングの素晴らしさに感動して、暗殺者リストを更に増やして落としてもらう依頼。
楽しい楽しいと窓の外を見ると、立派な富士山が見えた。



でっかいアポロ。
雪がいっぱい。
写真じゃイマイチ分かりづらい。


………よし。爆弾もうひとつ製造しよう(^ω^)


というわけで、アグネス爆弾【しょた】完成☆
夕方でめさんから緊急連絡。
ゆみこさんがちゃっと来ているという話。

「バス出発は今夜のはず…よし、爆弾投下!!!バスの中でムラムラすればいい!!」

投下指示。やってもらった(^ω^)ニマニマ



そんなことをやってたので、携帯電池レッドランプ点等。ヤバイ。



2時間遅れで帝都駅到着。
家族のお土産買うために、ねんりん屋さんに並ぶ。
美味しいよ。バームクーヘン♪
抹茶味が出ているのでそれを買いたかったんですが…改札の中の店と間違えてたので、普通のしかなかった。
5本と、不ぞろいのお得なやつ1つ買ったら箱がでかくて焦った。



不ぞろいな奴(^ω^)
しっかり芽がお勧めですwww





ホテル移動。
今回は名前と値段だけでホテル選んだ。

【ロイヤルオーク五反田】

(^ω^)ろいやるwwwww
その前は浅草橋方面で泊まろうとしてたのですが(笑)


夕方。
ごはん食べていると、でめさんからメール。
夕食の牛筋煮込みカレーをほったらかしハァハァ(´Д`*)www





だって仕方ない。
すからさんがウサミミ喫茶企画やってる!!!リクエスト募集してる!!!!
というので、「ウサミミ託児所」がみたい!!と伝言頼む。

しばらくしてホテルに戻った頃、再びメール。
なにやら可愛いものが出来上がっているらしい。

うっ…み、見れない…(´;ω;`)と嘆いていると

「ざまぁwwwww」と伝言来た。
そんなすからさんにキュンとした夜。
焦らしプレイなんだな。そうなんだろ?

それくらいじゃ、へこたれないよ。わたしはポジティブですwwwww(^∀^)


さらに、空さんからもメール。
ちゃっとにまだ行ってなかったららしいので、メールでアグネス2発投下したのだ(^ω^)
渋滞中のバスの中だったらしい。

ざまぁwwwww






夜 22:00 前後

あまりの眠さに就寝。0時に起きる、2時間くらい寝ぼけながらうだうだ。





そして朝が来た。


つづく。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]