忍者ブログ
679678677676675/ 674/ 673672671670669

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント当日レポ+カラオケオフレポです。
長くなりました(苦笑)

なんか他にもあったような気がしますが…細かいことは勘弁です。



さてイベント当日。
りんかい線でイベント会場へ。

ちょっと早めに出たので電車込んでなかった。

どういったらいいかわからないのでダンボール引っ張ってる人についていく。
無事サークル入場入り口と書かれた場所にたどり着く。




が!!!!




あれ?サークル入り口1つ?大阪でも5つくらいあったような…
あれ?そういえば前に来たときなんか通路みたいなところ歩かなかったっけ?
あれ?ここから入る人人少なすぎない?
あれ?あれ?あれ?


あれ~~~~(@ω@)????



(゜∀゜*)ま、なんとかなるかwwwww


悩みすぎるものの、わたしが動くとろロクなことにならないので、そのまま待機。
たちきさんから連絡。
忘れ物したのでちょっと遅れるらしい。
献血の用意しているお兄さんと適当に話しながら9:00過ぎた。
切なくなってでめさんにメール。

心配させてゴメンwwww

9:30少し前。
たちきさんに発見してもらう。
すみません、ありがとう!!!!!!!!!!!

一般入場まで30分たらず。

焦る→荷物取りに走る→無いつか、どこ!?→ヤマトの人に聞く→
→荷物の場所まで連れてってもらう→自分のスペースの2メートル先という事実→
→灯台下暗し…orz

たちきさんのおともだちと一緒にあわてて並べる。
すみません。オンリーで本出してください!!アリスガウリナみたいです(^ω^)


なんとか準備完了。


で、ふらーっと出かける。
そして見つけた。
白と水色で健全を装っている人の姿!!!!!!!!!!

でもさ、合うまでちょっと心配だったんだ。
ゆみこさんとちゃんと話をするようになったのは4月に入ってから。

…怒涛の4月オカシイ。なんど思い出しても変すぎる。

だって、冬の大阪わたしたちの慎ましやかさを思い出すとね…。


「あ、栗鼠さんほんとに紫で来た!」
「ゆみこさん、何水色で純情気取ってんのーーー?」


これどう?
最初の会話、これどうなの?(^ω^)
あまりにチャット会話と同じっぷりに、自分であきれた。
ゆばさんの本があまりに可愛い。
取り置き頼んだ4冊とかwwww

あ、ゆみこさんに誕生日プレゼント貰った(^∀^)
リス葉書wwwwwwwwあと、入浴剤とお菓子(´Д`*)ww




ゆみこさん超いい人。エロくていい人(`・ω・´)キリっ




で、一般入場始まるのでスペースに戻る。
今回どうしても欲しいものは予約しておいたので売り子することに。


ちゃのみんさんがお手紙とリス葉書くれた。



超いい人!!!
お家帰ってらぶれたー読んだ。
へんたいだと思うことにした(^ω^)wwwww


あと刈穂さん発見。
ニヤニヤしちゃったwwww
ゆみこさんがあとから刈穂さんきてたことを知って悔しがってた。
しまった、生贄連れて行くんだった。失敗。


ゆばさん発見。
かわいい。
細い、腰けしからん。腰wwww


恵南たんマキノんの似たもの双子が相変わらず可愛い。
超可愛い。
なんだろう、この癒し系の生き物達は!!!!



そして買い物へ出かける。



取り置きお願いしていたものを買いに、ふらふら~っと回るものの…
今回新刊チェックとかしなかったので何を買っていいのかわからず、欲しかったものを手に入れたらあとは満足。
昼過ぎる頃になって本部方向ほとんど行っていなかったことを思い出す。

バカ。わたしのバカ!!

たぶん、大半ゆみこさんと喋ってた。
大和さんとこで、えろいイラスト見せてもらった。
スケブごと持って帰ろうかと本気で思った。
9割くらい本気だった(^ω^)

あとはちょこさん捜索してた。
取り置きしてたちょこさんがなかなか現れない。
悶えた。
早く出て来い!!と話しつつ回りをきょろきょろ。
チャットにはきていると、ゆみこさん情報。
携帯いじりつつ、こっちをチラ見してるひとを探せ!!!!と周りを凝視。

それを遠巻きに眺め…「捕食者がいる…」とか怯えるちょこさん。

焦らしプレイが続く中…ゆみこさんと相談。
もう2時になるしさ…軽く片付け始めたらちょこさん出てくるんじゃない?
というわけで、売り上げ計算とか始める。

案の定ちょこさん出た(゜∀゜*)!!!!!

ちょこさん、胸けしからん!!
なにより、どんだけ恥ずかしがりや!?
焦らしプレイにキュンキュンした!!
コートとか服とか超可愛い。
ちょこさんが可愛い。


などなどやってる間に3時が迫る。
カラオケオフがあったので撤収準備に入る。

荷物を家に送るか持って変えるか悩む。

結局送った。帰り手ぶら。
1冊くらい残せばよかったとあとから後悔するがこのときは気がつかなかった。








というわけで、移動開始。
どこにいくのか全然知らないわたしはただ付いていくだけ。
今回は切符いちいち買うのがめんどくさくて…東海地区のトイカ持っていっていた。
スイカみたいなもんです。
で…

ゆりかもめがわたしの敵になった。


改札でとめられた。
切なかった。


更に移動。今度はゆばさんが改札に止められた。


ゆばさん「改札にとめられて、ドキドキした(^ω^)」とか言ってた。

改札×ゆばという新ジャンルが生まれた。

「おっと、そう簡単には通さないぜ…」
「そ、そんなwww」

ゆばさんはナチュラルにへんたいなんだと思った。可愛い(^∀^)




待ち合わせの駅到着。
15分遅れ。わたしたち最後のほうだった。すみません…orz
人数が多いため部屋をわけることに。
くじ引きで決めるんです。

赤=ゼフィーリア
青=エルメキア
無=カタート

わたし青だった。

ゆみこさんたちまだ引いてなくてね、「青引いたら笑う」って言ってたら青だった奇跡。
いや、むしろ同じ部屋の方には災いだったとおもう。


うるさくてごめんなさい。


入り口に近い皆さん方がドン引きだったきがする…orz
自重できなかった自分を呪いたい。



部屋に入るとそうそうにクイズとかやった。
問題用紙配られてね(^ω^)
オーディエンスOKって話だったから、わたしでめさんに電話かけた。
空さん仕事かな?と思ったので。

そしたら…

他の部屋もオーディエンス使っているとでめさん情報で発覚。
カタートのオーディエンス先が空さんだった。


エルメキア部屋の合言葉が決まった。
「カタートには負けない!!!!!!」


最早狙いはカタート。打倒カタート。
だって、ゼフィーリアには喧嘩売れない。姉ちゃんいるから。

優勝チームには豪華な食事的なものって話だったので頑張った。
結果、接戦で勝った!!!!




優勝商品(^ω^)みんなで分けた。
今日はじめての食事だった。おなか満たされた美味しい。


ガウリナのシーンと台詞思いつけるだけ書けって最終問題で、ぶっちぎってたらしい。
裏も使い、問題用紙も使い3枚以上とかありえない。
ゆみこさんとちゃのみんさんの台詞思い出し作業がすごかった。

そういえば、一人ゼフィーリア入りしていたちょこさんが来ていたので、ゆみこさんとわたしの間に捕獲した。

きっとちょこさん困ってたと思う(^ω^)
人質だったんだよ。
たちきさんも来てた。カタートからのスパイだ!!!!って途中で気がついた(違)


更に後半ゆばさん登場。

スケブ使い方がおかしい。
だって、ゆみこさんに差し出しながら「サイン下さい」とか。

Σ(゜□゜;)えぇぇぇぇぇぇぇ!?←って言ってた。ゆみこさん。

で、結局、彼女は新境地を開いた
文字書きの正しいスケブの使い方。
ガウリナ妄想SSを書く。アグネス!!


あと、ゆばさんが書いたガウリナを写メさせてもらった。
待ち受けにする!!って言ったら


「ばか」


って言われた。
ちょ、やばい、めっちゃドキドキした(´Д`*)wwww
待ち受けにしたよもちろん。




カラオケ終った。
部屋出た。
ご飯組みと別れた。

そして東京駅へ~



洋食が食べたかったので、つばめキッチンでハンバーグ食べてきた。






普通に美味しかった。
でもファミレスの煮込みハンバーグのほうが好みかもという貧乏舌はおいておく(爆)
肉最高!!


そしてバス待ち。2時間くらい。このとき本を一冊のこしておけばと後悔した。


JRバス広い。あしのびのび、座席倒れる。快適☆
でも隣のでかい男の人が全然トイレ休憩で動いてくれないから、わたしも我慢するしかなかった。
寝てるところ起こすの悪いし。


そしてお家にたどり着いたのは翌日。


楽しかった。
イベント楽しかった。
もっとお話したかったひといたけど…(´・ω・`)


ここまで読んでくださってありがとうございました。
当日本を買ってくださった方、差し入れくださった方、お声をかけてくださった方、皆さんありがとうございます(^∀^)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]