忍者ブログ
822821820819818/ 817/ 816815814813812

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、イベント後…リンパ腺張れるとか声が枯れるとか風邪っぽい症状がでてたんです。
でも風邪薬とコレのんだら今日は楽になりました。



イベントで差し入れして下さった方ありがとうございます(^ω^)
なんやかんやで疲れていたようです。
テンションあがってて気がつかなかったけど。



まだまだイベントまでたどりけないレポはつづきから




【スレイヤーズオンリーDMG2】前日レポ 後半
※まだオンリーじゃありません


ゆみこさんがすからさんを捕獲してやってきた!!

冗談抜きに捕獲だった。
さすが熊。
すからさんが「たすけてー」って言ってた。面白いからニマニマ見た。
とりあえず挨拶をして、自己紹介とかしたようなしなかったような…概ねすかいぷの時と同じだった。

オンでもオフでも変わらないとか、ある意味酷過ぎてゴメンwww



そうそう、ゆみこさんが来たら一番に伝えようと思っていたことをとりあえず言った。

「ゆみこさん、ころころ壊れてる!!キャリー買い替えなよ!!!!」
「6年も引っ張ってるんだから仕方ないでしょー!!!!!!」

彼女の反応は早かった。

酷使され過ぎです。ゆみこさんのキャリー。
可哀そうなキャリー。キャリー擬人化できそう。
ゆみこさんのキャリーは重たい荷物を背負って泣いてるに違いない。
足はもうボロボロなのに(;ω;)


「ゆみこ…ゆみこ…もう休ませて、わたし足が…」
「何言ってるのっ、もうちょっとだから。ウチが引っ張ってあげるから早く!」
「あ…っ……」
「ほら、歩けよ!行けるよ!!!修造もやればできるって言ってるぞっ!!^w^」
「…や…やめて、ゆみこそんなに早く引かないで、足がもみじおろしみたいになっちゃうっっ」

ゴッゴーーーーッゴゴゴッッッッ!!!


ゆみこさんのキャリーは最早ころころ転がりません。
市中引き回しの刑です…アレは。


とかなんとか皆できゃっきゃしつつお土産とかを渡したりなんだり。




今回は並さんクッキー作った(^∀^)
大根羊と、まるがりーた。

並さん、ちょこさん、ゆみこさんにもリスグッズ貰った><



リスのバッグとキャンドル、猫のダヤンの中に出てくるリスの置物と、リスクリップww
かわいいかわいいかわいい(°∀°*
クリップ可愛過ぎて使えない!!
普通に使ったらクリップって帰ってこないものだから使えない!!
ろうそくも火をつけたらリスなくなっちゃう><。

でもクリップ実はイベントでもうひとつ貰ったので…うふふ一個は使えることが判明
ちゃのみんさんありがとうっ(≧ω≦)ノシ


前に見た悪夢でサークル入場のチケット忘れてゆみこさんに土下座するとかあったのでここで先に渡すことにした。



可愛いよね。
途中で右っかわ千切られるのが残念。


イベント初参加というか、全員と初対面なすからさんがあわあわしてたので絡みまくる。
スケブ頼んだ。
「なにがいい?」って聞かれて「ゴトカメ!!!」と欲望丸出しにした。
Kaiさんにも「アイク!!!!!!!!」とか。
わたし、スレイヤーズじゃなくてKaiさんオリジの執事ばかり頼んでた。

好きなんだから仕方ない(`・ω・´)


その後ダラダラ。
明日の服の準備して荷物あらかた整理したら急速に眠くなる。

なんか皆が世界堂に行くとか何とか。

ゴメン。空気読めないからわたし寝るね!!とベッドに収まる。
足がむくんでブーツ履くの痛かったとかそんな理由じゃないのよっっっ(((・q・;)


しばらくして気配に起きる。
でめさんだった。
このへんわりと寝ぼけていて何を話したのか微妙。
ご飯を買って帰ってくるとかどうとか…とりあえずおなか減って無いからお風呂入るねと…今思うとここでも話し噛み合ってなかったわたし。
ごめん><。

風呂。

ちょっと寝てた。

貰ったラックスが超良かった。髪の毛さらさらになった。


皆が帰ってくる。
再びワイワイ。
ご飯食べてるのを膝を抱えて眺める。
空さんでめさん、そしてちょこさんから思いがけないものを渡される。




スカイ!!!!!!

グリコのアイス【SKY】超美味しい。
東京でスカイ様に出会えるなんて!!!と眠気吹っ飛ぶ。
お取り寄せで注文して、ちょこさんがお家で預かっていてくれたらしい。
ありがとう><。ありがとう><。
美味しかったよ!!
スカイもっと全国的に売れればいい。
コンビニやスーパーで必ず見かける爽とかの場所を奪うくらいメジャーになれ!!!


たちきさんが遊びに来て、製本作業とか皆で手伝った。
イベント前日の夜に製本2種類を1人でやろうとか無謀すぎる。
相方さんが手伝ってくれたとしても2人では徹夜フラグじゃないか!!
ってことで「さあ出せ!!製本する原稿を出せ!!」と奪う。

製本工場フル稼働。

大和さんの原稿も作った。
エロ漫画にハスハスしながら、「きゃっwwエロイページだーーー」ってテンションあがる。

ゆみこ 「エロいページ折りたい。どれー?」
栗 鼠 「ここエロいよ」
ゆみこ 「じゃあ、それ折ろうーっと」
すから 「……ぐりずりー怖い」

なんやかんやでまだまだワイワイしつつ、アイス食べたりお菓子食べたり。
12時過ぎ、眠くなったので布団に入る。
ゆみこさんが、ゆばさんが寝ると言っていたベッドを奪い潜り込む。
それでも寝るのもったいなくてきゃっきゃと話してたら、「そこ寝ろ!」とドアを閉められる。
第一の封印。







3時頃。
熱くて目が覚める。
ゆみこさんの寝返りの音が半端ない。

ドアの向こうからゆばさんの声。
飲み会から帰ってきたらしい。

そーっと入ってきたゆばさんが電気を付ける。


くま、りす起床。


「怒られると思ってそーっと入ってきたのに><」
ってゆばさんが可愛かった。
「眠れる獅子を起こしたな!?」
とかなんとかすからさんが言ってた。

酷いよねー。
「あの子を解きはなて!!!」
「あの子はぐりずりーだぞ!!」
とか訳の分かんないこと言ってたきがする。

というか、リビング組はなんでみんなまだ起きてるの?
徹夜するつもりなの!?
既にでめさんは就寝していたがほとんど全員起きてるし。
寝不足気味でみんなに寝ろ寝ろ言われていた空さんは超元気にスケブか何か描いてるし。
明日…っていうか、その日の昼には全力で主催の面々に絡まなくちゃいけないのに体力温存しないなんて、ばかばか><。

ゆみこさんがベッドから起きて自分の荷物につまずきどったんばったん暴れたり、何度かドアを閉められ封印されるもめげずにツイッターで遊ぶ。
「君たちはなんで二人して起きてるの!?」
とか言われつつ、適当に就寝。




そして朝。めざましの音で悪夢を見た。

着信があって電話を開くと、母の名前。
一瞬で頭を駆け巡った恐怖。
『なんか、印刷所から本が届いてるんだけど、どーするのコレ?』
まさかの自宅配送。


怖かった(;ω;)朝からホラーだった。




そしてなんやかんやあってようやく会場へ!!!!!!
次はようやくイベントレポになりそうです><。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]