忍者ブログ
821820819818817/ 816/ 815814813812811

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーレポ(前日)です

3日もリア充してたので書くこといっぱい過ぎる気がします。
書きながら思いだしてハスハスする作業簡単なお仕事(^w^)


とりあえず、19夜~20にかけての前日レポをつづきから




【スレイヤーズオンリーDMG2】前日レポ
※まだオンリーじゃありません


11/19 なんやかんやで出発。

夜行バスで向かう。
乗り遅れる悪夢とか見ているので、出発時間より1時間早く行き駅前で歌ってるお兄さんの歌を聴きながらワクテカしてバスを待つ。
ちなみに、自分の歌とギターに納得いかないのか、レパートリーが無いのか同じ歌を3回連続歌っていたお兄さんでした。

バス到着。
乗り込もうとベンチから立つ。
知らないおっさんに「東京いくの?」と話しかけられる事件。
「はい」と答えつつ「何時につくの?1人で行くの?」とじりじり近寄ってくるのでとりあえず逃げる。
バスに乗り込む人の列にまぎれる。
それを見ていたスーツのお兄さんが「大丈夫?」と声かけてくれた。
乗り込む。
席を探してあたふたしてたら、さっきのスーツのお兄さんが「席見つけられますか?座席何番?」と心配してくれる。

オカシイ…なんでこんな知らない人に心配されるのか。
確かにワクテカしすぎて浮足立っているが…

なんやかんやで無事着席。
バスの中熱い。
東京まで蒸し風呂のような車内で耐える。
途中2回の休憩のたびに外に出て身体を冷やすが、トイレに行くのにバスを離れればそのままおいてけぼりにされそうな不安にかられ行くに行けない。
バスの傍で涼んでたら運転手さんに心配される。

「車内が熱過ぎて酔います…」

と言ってみたところ、東京着くまでに快適温度になった。



朝5:30頃 東京駅到着。

去年も思ったが、まだ工事中なのね…駅。
Kaiさんが7時ころに到着予定だったので、バスがつく場所までお出迎えするため歩く。
キリッと迷わず到着(`・ω・´)
後は待つだけと、ベンチに座って ソワソワ (((°ω° ≡ °ω°))) ドキドキ
到着時刻の10分ほど前。
そう言えば何色のバスなのかなーとメールしてみようとすると…Kaiさんから着信。
あれ?とかけ直すと

「栗鼠さん気付いて!」

とすぐ隣りから声。
すぐそばに立ってた><。
Kaiさんと無事合流し、とりあえず飛行機組が来るまで新宿のロイホで朝ごはんたべてぐだぐだしようと歩き出す。

そして新宿へ

しかし、なかなかロイホがみつからない。
二人で地図片手に歩き回りつつ都庁を眺める。



地図では都庁の斜め前にロイホがあるはずなのに見当たらない…と思ったら下でした。
まっすぐくればすぐに見つかったねーといいつつ食事。







朝ごはん美味しかった(^∀^)
そのしばらく居座る。

そうそう、KaiさんからアイクのWelcome色紙とすきゅら協同組合のバッヂを貰った!!





かわいいかわいいかわいい(≧ω≦)
イベント当日バッヂつけて、色紙飾ろうと思ったけど…飾る場所がありませんでした(;ω;)


その後ちょこさんと合流するために新宿駅に戻り、今回は5月の時のように隠れなかったちょこさんを無事発見。
とりあえず、世界堂に行くことに。
画材が豊富でびっくりした。
石膏像が怖い。
エスカレーターの近くにがちゃがちゃがあって、その中にリスがあったんですが…ガチャ運無いし一発で取れないだろうからやめとくと言った栗鼠。
Kaiさんが一回やってみて…



取れたΣ(°Д°*) そして貰った(*´∀`)ニコー


そんでもって飛行機組第一班と合流の時間。
空さん、でめさん、並さんの三人を確保。
ゆみこさんはすからさん待ちで空港に残ったため荷物だけ先に来ていた。
とりあえずゆみこさんに一言。

キャリーのころころを直すか、買い替えろ!

ちなみに今…「買い替えろ」が「階下エロ」になった。
パソコンどんだけ侵されてるんだと思った><

丁度昼だったので、そのまま食べ放題のお店へ。
ケーキとか、パスタとかありました。




さっそくケーキ充(^ω^)
ケーキ好きだけどいっぱい食べれるものじゃないんだと思った。

ケーキ→パスタ→ケーキ→パスタ&野菜→カレー

で〆た。
空さんが胃の調子が悪いから少なめに~と言っていた割にはいつもの調子だった(^ω^)
ちょこさんがアイスが主食になる日がくると、ソフトクリームぐるぐるしてた。


そしてホテルへ向かう。
とりあえずチェックインには早かったので荷物をあずけて、ゲームセンターへ。
皆UFOキャッチャーにはまり過ぎっ!!
明日の軍資金無くなるよ!!!ってくらいやりまくってた。



ちょこさんが取ってくれたちまりすさん(^ω^)


そのままウロウロしていると、新しくなったというシャンプーのイベントにつかまる。
試供品貰って、キューティクルの状態を500倍で見るとかやった。


ゆばさんがホテルについたらしいので、ここですかゆみを出迎える人とチェックインを済ませる人と別れる。

チェックイン。

今回は10人で一部屋に泊まるとか修学旅行みたいなことをしました。
ベッドが二つある一部屋と、10畳の畳部屋と、リビングとキッチン。
人さまのお家みたいでした。
まず驚いたのがエレベータを降りた直後の狭さ。
畳一畳分も無いくらいのスペースがあって、部屋へのドアがある感じ。
既に布団が二組敷いてあった。




そうそう、ゆばさんが当日おまけで配るって言っていたでこチロルをもらった。





↑なにこれ!!なんでこんな可愛いの(゜ω ゜*
もったいなくて食べられない!!!!!
お部屋をあちこち確かめつつなんやかんややってるうちに、今日のメインイベント。
すからさんの登場です!!!!




ってことで続く。
だめ、眠い><。
明日書く!でも明日も多分イベント会場までたどり着けない。

最早、レポというよりただの日記ですコレ(・ω・`)



ちなみに、書ききれてないだけで…荷物を預けたコインロッカーの前素通りする事件とか、交差点の真ん中に取り残される事件とか、些細なことがおきてます。

些細なことが…(・ω・ ))))))
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]