忍者ブログ
824823822821820/ 819/ 818817816815814

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、そうだ。
なんやかんやで通販ページ作りました。

OFFのページから行けますし、About(入口から入ってすぐ)のお知らせのバナーからも飛べます。
本の説明はOFFでご確認下さい。

通販申し込みのお返事はなるべく早くさせていただきます。
3日待っても返事が無い場合は再度ご連絡くださるとありがたいです。


↑と言っておいてそうそうなのですが(´・ω・`)
今週末(土日)は所用のためメールの返信が出来ません。
お返事は日曜深夜~月曜となります><。


とりあえず12月15日まで通販受け付けようと思います。
年末は郵送事故怖いので一端切って、インテ後に在庫を見て再度通販しようか考えます。

インテに行くので通販ではなく、取り置きを~という方がいらっしゃいましたら拍手の方でお知らせください。




つづきからイベントレポです




【スレイヤーズオンリーDMG2】当日レポ 中編
※オンリー当日です


昼過ぎた。
午前中は忙しいだろうからと遠慮してたのでさっそく突撃することに。
お菓子持って、カレーもって、スケブも持っていざ!!!


うわ、コイツらホントに来たっ!


的な反応をありがとう(^w^)めげないのよ!!!

というか、主催の面々が着ていたおそろいのパーカーが可愛い。
メモ帳とかノベルティに入ってたロゴもデザインでついてた。
超ピンク。
なんだか、高校の頃のジャージを思い出した(^q^)


「おいくらですか?」(°ω°*


欲しい、可愛い、買いたい。
とか言っていたら、たねきちさん曰く

「パジャマになるから駄目」

とかなんとか。
待って、そんな可愛いのに行く末がパジャマって><。
どういうことっ!!!
そうそう、触っていいのよ!っていうから、たっぱい様に触った!!
なんか御利益ありそうな気になった(^w^)


なんやかんやでカメオさんにもごあいさつ。
でも名乗る前に喋り倒す。(*ノノ)恥ずかしいから。
そういえば、カメじゃなかった。ヒト型だった。
ゆみこさん曰く

「これはイベントだから、皆を驚かせないようにヒト型なんだよ!」

納得した(^ω^)
みんなすからさんが作ったバッヂしてた。
可愛いんだよ><
カメオさんばっぢに、たっぱいバッヂに、おかーさんバッヂ

落とすの怖くて、わたしまともに使えませんっ!!!



そうそう、この時点でもうアンソロ売り切れていた。

早いっ!!早いよ!!!Σ(゜Д ゜;)

朝一番に買っておいてよかったと本気で思うっ!!
買えなかったら泣くところだった。
だって…G県には虎の穴とかそんな小洒落たオタクショップ無いもん!!!



散々喋り倒す。
他にもカメオさんたちとお話ししたかった人がいたとしたら申し訳ないくらいだった。
ゴメンナサイ。

そういえば、行く先々でゆみこさんと似てると言われる。
「ってか、ホント似てんなっ!!」
と、ツイッターでも言われ、現実でも言われ…

ゆみこ「似てるか~?」
栗 鼠「似てるー?」

確かにカラオケ行くと歌う歌がかぶったりするけどね(^ω^)
ツイッターの発言とか。




「すぐもどるからっ!!!」

と言ってスペースを出たはずなのに、結構時間たった(^q^)
ちょこさん、Kaiさんゴメン。
その後もちょこちょこ、イラストを頼みに出かけたり、某方の腰をつつきにいったり充実。
すからさんといえば、スケブ描いてた(^w^)
そりゃ頼みたいよね。本人いるんだもんね!!



ちょと余裕あったから買ってきてもらったものとか自分で買ったものを仕分け。
そして気がつく…


栗 鼠「ゆみこさん、コレ一冊しかないよ?」
ゆみこ「それ、5月の再版だって言ってたから栗鼠さん前に買ったかなぁって」
栗 鼠「……持ってない(;ω;)」


買い逃した。
5月の時も買い逃した。


あああぁぁぁぁ(((((;ω;`)))))ぁぁぁぁあああ


でも、帰ってきてからサイト見に行ってみたら、1冊の本にする~みたいなことが書かれていたのでそれを待つ!!

わたし~ま~つ~わ!!いつまでも、ま~つ~わっ!!!



あ、そうそうタンブラーも可愛かった!!
ただ、1枚づつしか買ってないから、失敗が怖くて切れない!!
もう1枚買えばよかった><。


あと、ちょこさんとKaiさんが何故かノベルティ2枚持ってた。
「え!?なんでなんでえええええ!?」
って思ってたらあの二人wwwww

Kai「パンフ2冊目買ったもん!!」
ちょこ「だって、2冊までならいいって!!!」

ナニソレうらやましい!!!

って言っても、私が買い物に出かけた頃にはもうシール配ってるサークルさん少なくて、1冊分しかなかったからあきらめるしかなかったけど(;ω;)



ふらりと歩きつつ、自分のスペースの前へ。
そういえば、すからさんのシール買ってなかった!!
って気が付き購入。
よかったまだあったww
あと本も買ってなかったと気がつく。

ウッカリしすぎだった。



ふと開場がざわざわしはじめる。
なんだろう?と思ったら、遅れていたサークルさんが来た。


「(゜Д ゜*)キタアアアアアアアアア!!!!!」


長蛇の列だった。
Kaiさんに買ってきてほしい本をお願いしてスペースからソワソワ見つめていると、最後尾にゆみこさんがいた。
なんかやけにニヤケていると思ったら…


ゆみこ「コレもらっちゃった~^w^」


買ってきた本とは別に”最後尾”と書かれた紙をもってくる。
なんだろう?と思っていると…


栗 鼠「Σ(゜Д ゜;)!!!???」


たねきちさんのイラストPOPだった。
ちょっと、何!?なんてものに『最後尾』とか書いてるの!?
ヒドイ><。
やだ、わたし最後尾に並べば良かったっ!



蓮葉さんにコピ本貰った。
不器用だ不器用だって言っていたけど、ホントだった。
かわいいかわいい(^ω^)
なんせ、すからさんのスケジュール帳用のシールを綺麗に切れないから全部まとめて張る!!とか言うくらいだもの。




さてさて、なんやかんやで2時過ぎた頃。
3時にイベント終わりで出なきゃいけないのでぼちぼち片付けよう…って事に。
在庫数えてダンボールに詰めこむ。
一般参加だった、Kaiさんや並さんも荷物があまりに多いから送る!!って言ってたんですが…


「並さん…買ったねぇ…」


すごかった。
余った在庫と、買った本と貰ったものと机に置いてあった台をぎゅっぎゅ詰め込んだわたしより、並さんのお買い物の方が多い!!
すげえええええええ!!!!!
並さんの軍資金…お財布にパンパンに詰まった小銭は見事空になってた。

Kaiさんもすごい量だった。
ゆみこさんから貰ったダン箱がぴったりだったから良かったけど…危うくダンボールのつぎはぎになるところだったくらい。

昨日からずーっと、あちこち案内してくれたちょこさんも荷物抱えてお家帰る~って。
ううううううう、ちょこさんありがとうっ!!




荷物も詰め込み、預けた後、おかーたんが「イベントの終わりを宣言」拍手がすごかった。
イベント終ったんだと思ったら寂しくなった。
だってだって、スレイヤーズオンリーなんて去年で終わりだと思ってたのに。
なんやかんやで5月にぷちがあり、11月にオンリー。
なんて充実した1年なんだと。
ってかその前からも合わせれば年に1回2回スレイヤーズのイベントがあったんだよ。
すごいよね。
オフ参加したのって2年前からだけど、こんなに楽しいならもっと前から参加しとけばよかったと思った。


ゆみこさんは、涙ぐんでた。
感無量ってやつ。


帰りに、主催のみんなにお礼をいいつつ名残惜しくも会場を後に…。
また、明日…明日会えるのよ!!!
と自分に言い聞かせつつ。




まだ皆出てきてなかったので外でしばし待つ。
ヤマトの配送のお兄さんがみんなの戦利品を積んだカートを押して作業してるのを見つめ…そういえば料金いくらだろうなーと、自分のをピッとするのを待つ。
聞いてみたらお値段教えてくれた。

いい人(^w^)





そしてイベント後のオフ会へ…続く!!!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]