忍者ブログ
823822821820819/ 818/ 817816815814813

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントレポが全然終らない><。

通販のページ作ったんですが、まだTOPに貼る作業とかしてないっ
やることが多すぎて。
明日にはUPできればいいなと思います。



イベント当日レポ(前半)は続きから。






【スレイヤーズオンリーDMG2】当日レポ 前半
※オンリー当日です


朝。
わりかしどったんばったん事件がおきつつ、ソワソワ組が待ちきれなくてとにかく出発。
時間ぴったりにつくように行くとか心臓に悪い。
できれば余裕を持ちたい。


泊まっていたホテルから、○○線入口って感じで地下に入ったけれど…


「ホームまで遠っ!!!」Σ(゜Д ゜;)

なになに?1キロくらいあるんじゃねーの!?と荷物を引きずりながら歩く。
今日もゆみこさんのキャリーは泣いてた。

ゴッゴゴッーーーーーゴゴゴゴゴゴゴッッッ!!!!



なんやかんやで会場到着。



地下鉄の出口から会場まで案内役の方がいてわかりやすかった(^ω^)
とりあえず、余計な荷物をイベント後泊まるホテルに預けようと二手に分かれる。
設営組と、荷物組。
すからさんとゆみこさんが荷物積んでタクシーでホテルへ行ったのでわたし1人でスペース準備。

会場に着く。
「千切られたくない><。」
と思いつつサークルチケット渡し、パンフを買い、メモ帳とシールラリーのシール貰った。



メモ帳可愛いすぎて使えないっ!!!!



もう結構設営している人がいて焦る。

今回ゆみこさんと一緒にサークル参加でスペース取ったわけですが…
二人合わせて新刊4冊だったんですよね(^q^)
で既刊本がそれぞれ2冊。

「………机乗るのかな????」

悩んでたらゆみこさんとすからさんが会場に。
とにかく印刷所から届いた新刊の数をチェックするぜ!!と箱を開ける。

その日初めて見る自分の本ですよ。

ドキドキ(((°∀°*)))ワクワク

中開いて笑った。
超キラキラしてる!!たまごかけごはん!!!!!!



写真素材のたまごかけごはんにイラストを入れてもらって、角丸くして、星のホログラムPPとかw

馬鹿すぎる(^q^)

やだ><全力でアホな本つくっちゃった!!!!!!
ニヤニヤしながら数をチェックし終わると、とにかく並べる。
8冊くらい行けるのは分かっていたけれど…すごかった。

本以外何も置けない(;ω;)

辛うじてシールラリーのポップ飾り、ゆみこさんのおまけ本としおりを置くだけでいっぱいいっぱい。
Kaiさんにwelcome色紙描いてもらったのに…とにかく在庫を下に置くこともままならず積み上げる。


今更ながら…ヒメクリゴト…二人して新刊エロとかなんなの(^q^)
いや、どうせ出すならエロ個人誌が良いって言ってたんだけど。
わたし、コピー以外の個人誌初めてなのに。
ちゃんと印刷所に頼んで作ってもらった記念すべき1冊目の個人誌が…年齢指定…orz

ちょっと…これはこれでどうなんだろうと思った(°∀°;)




さてなんやかんやで開場15分前。

最初にサークル参加の人が買い物をする時間があったんですよ><。
一般の方が入ってきた時にサークルに人がいなくなるのを防ぐために。


ゴメンナサイ(´Д`;)
わたし欲望に任せてスペース放置しました。ちょっとだけ。

ちょっとだけ…



ゆみこ「栗鼠さんなにやってるのースペース戻れよー^w^」
栗 鼠「こ、これだけ買ったら戻るからー><。」


どうしても、オンリーアンソロ自分で買いたかったんだもん(;ω;)
買物ハスハスしたかったんだもんっっ!!!




とかなんとか。なんやかんやでスペース戻る。
わたわたしつつ計算機で会計。
わたし今回は自分の暗算を信用しません!!

そして響き渡る「一般入場になりますのでそろそろサークルに戻ってください~」の声。


そして…


戦場(((゜Д ゜;)))アワアワ…


もう、なんていうかね…


\ゆみこさん早く帰ってきて!!!!!!/
(;Д; )(;Д; )(;Д;)( ;Д;)( ;Д;)




計算機使ってるのに会計遅くてすみません><。
わたわたしてて。
一般の方が入ってからしばらくは汗が止まりませんでした。

そんな私をよそに、買い物係のゆみこさんは…


ゆみこ「栗鼠さん変わ…あ、ゴメン買い忘れあった!もう一回行ってくる~(((^w^)」
栗 鼠「良いけど、早く戻ってええええええ!!!」



お隣がね、すからさんとゆばさんのサークルだったから壁にすごい人が並んでた^ω^
可愛いもんねwグッズ目の前にすると悩んじゃうよね!!
気持ち分かる!!

Kaiさんが並んでるのを戻ってきたゆみこさんが見つけた。
「すからさんのとこ?」と聞いたら…

うちだった…orz

会計…遅くて………(゜q ゜;)))))))
もうなんか、手は遅いし口は喋ってばっかりで五月蝿かっただろうなと…今となっては反省することばかり><。

ただ、何故かゆみこさんとの核融合を楽しみにしていた方もいて…

うん。蓮葉さんはへんたいだとおもった(^ω^)



お土産もいっぱい貰いました。



ちゃのみんさん、刈穂さんありがとおおおおおお(≧ω≦)ノシ
食べられる頂モノはすみません…写真撮る前に分けたり、食べたりしちゃいました。
沖縄のジャーキー美味しかった♪
猫の鈴さんとゆっくりお話できなかったのが残念><。



さてさて、とりあえず買い物に行けそうな感じに。

ここにきてようやく会場をちゃんと見れる余裕が出来た。
スレの音楽ガンガンかかってるし、人いっぱいだし…

あぁ、オンリーなんだぁ…


(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

Σ(゜Д ゜;)ハッ!?


やばい、現実を急に思い出して何を買えばいいのか、買うつもりだったのか頭から抜けた!!!
絶対ほしい物はとりあえずゆみこさんに頼んであった。
あとは自分で見てみないとわからないものを買いにふらふら~

新刊は確実に買ってないのはわかるんですが、既刊本ってちょっと中身みてみないと思い出せなかったりするんです。
その方のサイトで表紙を見て、既に買った気になってたりするので。
それで、過去何冊か買い逃ししてます(^q^)


あれやこれやと、別ジャンルも購入し、戻る途中。
稲葉(四季)たんに呼び止められる。


「何その豪華なお弁当ううううう!!!!!」


急にお腹がすいた。
すんげー豪華なの食べてた><。うらやましい!!!


あと、在庫を足元からとろうとしゃがんでたら、突然ゆみこさんが叫んだ。
めっちゃ楽しそうにどなたかと握手してきゃっきゃしてる。
お知り合いかなーっと思ってみていると。

「栗鼠さん、大変!!ハイパ…」

そこまで聞いて叫んだ。
すみません><。超好きです。
むっつり眺めてハスハス(゜∀ ゜*)してるサイトの管理人さんだった。

やばい、本物だ!!!!!

(´Д`;)五月蝿くてごめんなさいww





昼も過ぎ、スペースに来る人もまばらになってきた。

ぽちぽち歩いてたら


Kai  「栗鼠さんたいへん!!!」
ゆみこ 「栗鼠さん超おもしろいよ!!」
栗鼠 「なになに~?」
Kai 「ちょこさんがすごいもの見つけた!」
栗鼠  「?」
ちょこ 「栗鼠さん栗鼠さん『またごかけごはん』って何?」



もくじの誤字が酷かった。


まごかけごはんの作り方」が

ごかけごはんの作り方」になってた(;ω;)



ナニ?またごかけごはんって…なんなの!?
わたしなんでそんなミスをしたの!?

ゆみこさんの引き笑いが酷かった。
Kaiさんと並さんの笑顔が酷かった。
みつけちゃったんだもんっっってちょこさんが……以下略。


「やっぱり栗鼠さんだね~」といわれた。酷い><。


とりあえず、ツイッターで自首した。
間違えましたすみません><。



そしてなんやかんやありーの…

さぁ!!主催の皆さんに突撃しに行こう!!!

ってことで、ゆみこさんと二人旅立つ。
スペースをちょこさんとKaiさんに託して。




書ききれない。
続く!!!!!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]