忍者ブログ
567891011

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイキガミ見てきました。
映画が始まるまで時間があったから、アウトレットモール内をうろうろ。
…すんごいお買い得なブーツを見つけて速攻買ってしまった。
だって普通に買ったら万単位のが1995円ですよ?
B級品なので多少染みというか汚れがありますが。
今年はブーツとか買わないって決めたのに(笑)


さて、ではイキガミの感想は続きから
PR
うひゃぁ(汗)
気が付けば【8888】HIT出てる…ちょ、なんすかね20時台のカウンターの回り具合(滝汗)
解析見てびっくらしました。
ありがとうございます!

キリ番踏まれた方はメルフォか、こちらのコメントからご連絡下さいませ。
任意なのでスルー可です。
8日までにご連絡が無かった場合は申告者無しとさせていただきます。


↑と書いてる途中でメールが(笑)申告ありがとうございます!


さて、レンタル返さねばなのでここ2.3日は兎に角DVD見まくってました…
10本借りると流石にきついね(笑)
1人なら問題ないけど、母上にも見せねばなので…時間が限られる。
物書きの時間が…orz


というわけで、続きから米ドラマの感想です。
ふはー久々のER緊急救命室!!
4月からの放送が無いと知った時のショック…は計り知れず…
あまりに久々すぎて微妙に他の米ドラマと人物混じってちゃってたよ(笑)
こんな人いたっけ?こんな役だっけ?とか。

はぁ、これからまた月曜はウハウハしつつERが楽しめそうです♪
ちなみに、ERこれもスレと同じく…人生の半分以上好き好きな状態(笑)

特に主人公ってのが決まっているわけではなく、主要メンバーの誰かがメインの話になったり、また別の人がメインになたたり。
だからこれだけ長いシリーズでも飽きないのかも。
ある日突然主要メンバーコロっと死んじゃったりして結構入れ替わりも激しい(笑)
だから初期から出続けている人って数人なんですよ。

あぁ、あぁ、もうなんだろうスレボよりドキワクしている自分…(苦笑)


レンタルしてきてまだ見ていないDVD早く見なきゃ。
【ミディアム シーズン2】と【4400 シーズン4】あれ、5だったっけ?
明後日までに見て返さねば…(汗)


拍手のお返事は続きから。
今日も映画みてきました。
ホラーです。
奥菜恵出てるアメリカンの。

しっかし…平日レイト8人って…映画館潰れないよね(汗)


シャッターの感想は続きから。
映画見てきました。

スレボ11話ビデオを見返す暇が無かった…。
感想…書きたいけど…今回ばかりは栗鼠さんでもフォローのしようが…
いやマテ!萌えなかった部分は脳内妄想で補えばいいんだよっ!

そうだよ!アキラメルナ!

レッツ妄想☆ってことで今夜、もしくは明日までには感想書きますー。


取りあえず、ベガスの感想は続きから。
今日はハンコックも見てきました。
感想は続きから~
今日はスレボがやらないので…ヤサグレついでにレイトでハムナプトラ3見てきました。

感想は続きで。
  top  
忍者ブログ [PR]