忍者ブログ
34567891011

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低燃費ってナニーーーー?


が頭から離れない今日この頃。
今日は映画見てきました。
見たのはスタートレックですが、そういえばこの前天使と悪魔も見たのでその感想も一緒に。


クララが出てくるのが楽しみです(爆)
あと…誰だっけ?教育係の人…ロッテンマイヤー?アーだっけ?
PR
今日はコナン見てきました。
映画の無料ポイントがたまりまくっているのです…えっとあと3回はタダで見れます(笑)

映画が始まるまでの間お買い物してたりしたのですが、参加費2000円のガラガラクジで2500円の商品券当たりました♪
末等で2000円の商品券なのでまぁ白玉だったとしても損は無いのですが(笑)
で、あっというまに使い切りました(爆)
昨日服をいっぱい捨てたので反動で買うという…orz

そういえば4日ですねイベント(^▽^)
羨ましいです。行きたいです…ちょっと無理だけど…orz

本買いたい~~~~!!

↑こうなるのわかってたから…今までイベントとか同人関係には手を出さなかったのに…(爆)
誰だっ!栗鼠を同人に目覚めさせたのはっ!!
一言言うYO☆

素敵な世界をありがとうっ (`・ω・´)/


ってなわけで本題。
映画の感想は続きからです。

久々の映画です。
1月以上映画見ないなんて…何年ぶりかなぁ?
去年は毎月2本~3本見てたのにねぇ…。

最近映画も行くのが面倒なくらい忙しい…え?主に〆切などなど。

面白い映画が無いってのもあるんですが。
休みも週1しか無いし。
そんな訳で続きにて映画の感想です。
感染列島見てきました。
1月に見てきた252の感想も書き忘れてたのでついでに。

って…もう終るよね252(笑)

前は邦画なんて殆ど見ませんでしたが、最近はわりと面白い邦画が多いと思う。
というか…米映画の質が下がったのか?
とかとか偉そうなことを言いますが、面白い映画ならなんでも良いです。

「金返せーーー!!」\(`□´)/

ってのじゃなければ。
人生において…金返せと思った映画は…今のところ3本くらいだろうか
期待が大きいと裏切られたショックもでかくなると悟ったのは映画からです(笑)
始まって30分もしないうちにあまりのつまらなさに出て行きたくなった…
でも、お金払ったし勿体無いし…最後まで見てたら面白くなるのかも…とわずかな期待を持って座り続けた2時間…結局山場も何も無し!
みたいな…そんな映画も時にはありますね(笑)
それでも、映画は好きです。大きいスクリーンは良いね。

って、何を言ってるんだ(笑)

あ、∑(゜□゜)!?感染列島と252生存者ありは面白かったよ!

↑上の文だとこの二つが面白くなかったみたいに感じてしまうですね(慌ててフォロー)

それより、今年は映画のスタートダッシュがかなり遅いです。
月1本しか見てないもん…なんかこう…そそられる映画が無いなぁ。
不況だからかな…目ぼしい映画がやってない。

∑(゜Д ゜)!!

ミーアキャット見るの忘れてた…orz


ってなことで、252と感染列島の感想はつづきから
ブリーチ見てきました。
映画化…えっと3本目?あれ4本目?
忘れたけど、なんか前も見たので今回もなんとなく。
原作は好きです。大好きです。
TVはバウント編から全く見てないので知らないですが(爆)
今どの辺りなんですかね?
なんかちょっと前にチラッと見たら…またオリジナルストーリーになってたんですが…
アランカルとかの話は決着付いたのか?
原作まだ終ってないけど…


感想は続きから
朝からせっせと髪の毛くるりんと巻いてみた。
やっぱり…メンドクサイ。
毎日撒いてる女の子ってすげぇ。
でもって、パスポートの写真を取り直しに行った…今度は前髪完璧よ!!

ペチ子じゃないけど。

これでもか!ってくらい真っ直ぐパッツンパッツンに切ってみた。
これがもう、驚くほどダサい。
機械から出てきた写真見た瞬間…

∑(゜Д ゜)ダサッ!?

って思ったよ。
だってさ…自分で前髪の量調節なんて出来ないもん。
梳きバサミ(字違う?)も使いにくいしさ。

さて、今日は映画も見てきたので感想は続きで。
またしても映画(笑)
11月だけで6本見ましたねぇ…うん、頑張った頑張った(爆)
今日はブラインドネスをレイトで。
しかし…今日もお客さん3人ですよ。
まぁ明日仕事だし普通は映画なんて見に行かないんですかね?
どうせ家にいても1時過ぎまで起きてる率が高い栗鼠はしっかり夜型人間です。

さて、続きにて映画感想と拍手お返事です。
  top  
忍者ブログ [PR]