忍者ブログ
4567891011

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

です!映画館貸切状態でした(笑)
何度か「貸切かなぁ~?」と思うことはあってもギリギリになっていつも誰かやってくると言うのに…今日は誰一人現れなかった。
わーい!と喜びつつも…映画館潰れないか本気で心配です。

と言うわけで今日はX-ファイル見てきました。

感想&拍手お返事は続きから。
PR
ぽいもの作ってたら、日付変わっちゃったよ(笑)
というわけで今日…というか昨日。イーグル・アイ見てきました。
今月4本目の映画です(笑)
あともう1本くらい見に行きたいのですが…

映画の感想は続きから
な、なんなんですかね!?この寒さっ!!
今朝お家出て車に乗り込みふと山を見たらば…

マッチロナンデスガ…∑(゜Д ゜)

雪ですよ雪…嫌だ。嫌だよ…寒いのキライー
今日からすこってぃ湯たんぽ使います。

とか言いつつ寒い中映画見に行ってきました。
本日は容疑者X見てきましたー。
ちょっとまだ見たいのがいっぱいありすぎて…。
取りあえず今週で終りそうなのでP.S.I LOVE YOUも見たい。
ICHIも見たいし、イーグルアイもまだ見て無いし、X-ファイルも見なければっ!!
ブラインドネスも見たいし、感染列島も見たいかな。
地球が静止する日?…そんなタイトルだっけ?キアヌの奴も見たい。
そういえばまたデッド系やるのでそれもみたい。

ところで栗鼠さん…映画馬鹿?

普通だよね?こんくらい見るの…我が家では普通だけどな…。

さて、容疑者Xの感想と拍手お返事は続きから。
今日はタダ券使って映画を見てまいりました。
にしても…日曜の映画…お客さん4人ってさ(栗鼠含め)
レイトじゃなく普通のお値段時間帯だとしても寂しすぎる。
潰れないのが不思議だけど、シネコンなんてどこもそんなもんなんですかね?
取りあえずユナイテッド・シネマ潰れると劇場版エヴァの続きが見れなくなるので潰れないでと願うばかり。
スレも劇場版やらないかなぁ…何かと抱き合わせで良いからさ。
でもぷれみあむの時みたいな短いのはちょっと悲しい(笑)
単独上映は無理だろうから、2本立てが理想です。

さて映画の感想は続きから♪
今日も映画を見てまいりました。
おいおい、どんどん新しい映画が始まっちゃうよー!?
まだ見ようと思ってるもの3本残ってるし、見たいのも何本も始まるしっ!?

やばい、急がねば。

というわけで、今日はウォンテッドの感想を続きから。
他の地域はどうなのかわかりませんが、今夜から【4400 -シーズン1-】が放送されます。
見たこと無い方はちょっとビデオでも撮って暇な時でも見れば楽しいかと(笑)
  top  
忍者ブログ [PR]