忍者ブログ
12345678910

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は映画見てきました。
続きにて感想。


さてさて、せれくと4買いました(^ω^)
久しぶりに読んだけど、やっぱりおやぢ様が良すぎる。
涎出ちゃう♪




映画の感想は続きから
PR
映画見てきますた。
日付変わって眠いです。
最近もったいない就寝が多い…orz
8時とかに睡魔に勝てず、お風呂入れば目が覚めるかとおもいきや…あったかくなって就寝とか(爆)


21日22日の拍手お返事はまた昼にでも書きます~


というわけで、続きより映画感想
今年最後の映画鑑賞です。

っていうか、雪すごいです…orz
年末降るのは知ってたけど…急に振り出さなくても。
明日は福袋買いにいけないかも(´・ω・`)


さて、映画の感想は続きから
職場は山の中なので…雪じゃんじゃん降ってます。
お家は少しだけ山から離れるので雪無いです。

たかだかトンネル5つ分で別世界。

さて、映画を見てきたので感想を続きから。
今日はワンピースの初日ですね♪
あ、日付が変わったから昨日になるのか(笑)

朝早くおきて零巻のために並ぶぜ!!

と意気込んでいた金曜日。
ちょとお昼休みにネットで調べてたらば…

12日(土)13日(日)全席満席になってもお客様にお配りできる分だけ零巻はございますのでご安心ください。

の文字が徒歩のHPに書いてあった。

(゜∀ ゜*)あ、なんだそうなの?

なら、わざわざ高いお金出して映画見なくてもいいじゃんってことに。
朝チケット購入しにいくのも面倒だったのでそのままネットでレイトのチケット購入。
ど真ん中の良い席ですv
リナさんのL席(爆)

ってなわけで土曜日です。
映画が8時50分から…昼間買い物に行こうと出かけたのですが…なんか変なんです。
車がガタガタ、タイヤから異音。
ってか振動すごくね?

で、急遽図書館の駐車場へ…そして



Σ(゜□ ゜ノ)ノ

わたしの素敵なピスタチオグリーンのR2パンクしてるじゃないかっ!!
人生2度目のパンクです。
一度目は縁石に乗り上げたことが原因なので良いのですが…今回は…タイヤの空気少ないの知ってたけどほったらかしにした結果です…orz

あ、車持ちの方はスタンドに行ったら空気定期的に入れようね☆(己が言うな)

ってことで、初体験しました。
JAF呼んじゃった(´・ω・`)

で、スペアに変えてもらって一回帰宅。
パパンに強制してスタッドレスに交換してもらったです。



さて、続きにてワンピース感想


拍手お返事は明日か、夜中にします~すみません(汗)
あと丑三つ時に更新できればと…ハイ。
今日も映画を見てきました。

最近9時とかに寝るという…小学1年生みたいな生活してたのでもう眠いです。

DVDレコーダーに溜め込んだドラマとかアニメとかがそろそろ限界なので見て消していかないと…あと2時間くらいしか撮る分が残っていないという…orz



さて映画の感想は続きから
久々に…通常料金で映画見ました。
た、高いよね…映画一本分で2本分な値段だよね…orz

というのも、テイルズがいつも行く映画館でやっていないから。

連合映画でやってないから、仕方なく徒歩映画に行って来ました。
しかも、近い徒歩ではやってないないという…。
ファイナル~も徒歩系列の映画館で見たのですが…徒歩のチュロスは美味しくなかったです(爆)
あんなもん、どこも同じメーカーの冷凍だと思ってたけど…作り方一つで違うんだと思ったデス。

今日のは信じられないくらいパサパサ(爆)



さて、映画の感想は続きから。


そうそう、ペプシの新味ゲットしたのでまた夜にでも飲んで感想UPします(笑)
  top  
忍者ブログ [PR]