忍者ブログ
234567891011

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は近所の花火大会でした。
虫に食われるのイヤなのでお部屋から花火見てます(爆)

前にそこの花火見に行って…大変な目にあったので(´・ω・`;)

足も腕もパンパンのパン。
膝裏なんて腫れ上がって曲げれないくらい。
熱持って物凄く暑いし。
二度と行かないと誓った河原です(爆)


さて、昼間にエヴァみてきました。
続きで感想。
PR
スレERの5巻…交換の品が今日届きそうです♪
返品の返金は物凄く時間かかったけど、交換は早い♪
よかったです(`・ω・´)v


さてさて、昨日の夜レイトでポッター見てきました。
えっと…シリーズ5作目?6作目かな?
感想は続きにて。
↑レンタルしてきて、最後まで見ました。

海外ドラマって長く続くので好きです。
でも視聴率悪いと中途半端な状況でも打ち切りになるのでイヤンですが(笑)
まぁ、それは日本のアニメなんかでも同じですけどね。

ボーンズ面白いのでまだまだ続いて欲しいです(`・ω・´)!

ただ食事中はなかなかグロイんですが(笑)
腐った死体率99%だし。(残り1%骨)

少なくても、「ダークエンジェル」「トゥルーコーリング」「4400」的な終わり方は止めて欲しいデス。

敵との対立は!?謎は!?結果は!?

どれも好きだっただけに終わり方が…ザンネン(´・ω・`;)
金銭的な問題だったり、1話からのレギュラーの降板(作中で死んだり、人気が出てきてTVドラマに出演できなくなった)などで視聴率下がったとかいろいろあるらしいですけどね(爆)


というわけで、続きでBONES シーズン3の感想を。
今回は一言だけです。
内容は面白いので語る必要なし。
死体系のグロ苦手な方は要注意ですがね(笑)
日曜日に映画見てきたのですが…昼間から結構いっぱいいるんですよね…エヴァ見る人たち。
普段レイトでしか見ないので1800円払って映画見るの勿体ない…とか思うケチです。
映画館のカードで割引っていっても1500円払うわけだし。

栗鼠はポイントでタダでしたが(爆)

久々に温泉入りました。
映画館の入ってるショッピングモールに温泉もあるので。
硫黄の匂いの温泉は苦手ですが、無臭の温泉は良いです。
岩塩房…だったかな、塩サウナみたいなのにも入ってきましたが…
岩盤浴と同じく…30分以上入ってられません(´・ω・`;)
暑すぎる。
息苦しい。
あの空間で寝てられる人はすごいと思う。



映画の感想は続きから
今朝…小さな命が一つ…失われました(´;ω;`)
ウチの猫がやらかしたんです…

スズメ捕獲

朝からにゃーにゃーベランダに出るドアの前で五月蝿いなぁ~とは思っていたのですが…
あんまり鳴くから母上が開けてあげた瞬間…飛び出し捕獲。
どうやらベランダの人工芝の上にいたみたいです…巣から出るようになった雛だったのかな?

瞬殺デス…(汗)

首根っこ捕まえて取り上げて、お尻ぺんぺんしときました。
「お前これで3回目だぞコラ!?」と。
毎年1匹は犠牲になるという…狭いベランダで何故捕まるスズメよ…取りあえず畑に埋葬しました。



そんなこんなで昨日映画見てきたので続きでその感想を(←マテ)

去年は全体的にあんましパッとした映画が無かったようなきがしますが、今年はけっこう面白そうなのがやるのでドキワクです。


あと、上記にも続きにも関係ないお知らせ(爆)

11月のオンリー合わせで、空さんと合同誌出すことになりました^^
また絞め切りです…どんだけ好きなんだ絞め切り地獄(笑)
とにかくぱぱっと絞め切り終わらせて他の事もやらねば。
キリリク消化もしないとヤバイ(汗)
先週見たのですが、書くの忘れてました(苦笑)
毎回レイトで見に行くので帰ってくると、お風呂入って寝ちゃうんですよね。

TFリベンジももうやっているので近々見に行きます。
あとポッターももうすぐですね。
トランスポーター…だっけ?あれも見たい。

米ドラマもBONES3みてます。
あと、ミディアムとロストも。
あっちの連ドラってご長寿番組的に長くなるのが多いですよね。
視聴率悪かったり、揉めたりなんだでバッサリ切られるパターンもあるみたいだけれど(苦笑)

日本で、シーズン3だ4だ5だ…なんて続いているのは、渡る世間のあのドラマと、はぐれちゃってる刑事のドラマくらいしか思いつかない。
ほかにもあるのだろうか?
映画行ったのは昨日の夜ですが↑見てきましたので感想は続きから。


今日はお買い物三昧でした…全て会社のモノですが(´・ω・`)
血圧計の安いのを探しつついろんな種類試してみました。
腕で測るのとか、手首のとか、もっとなんかゴツイ筒みたいなのに腕を入れるのとか。
色々あるね。
数値はまぁ…上が104で下が62って低いの普通?
お家で測ってもそれくらいなんだけど。
脈拍は88デス。
いつもどおりだけど、コレは早いんじゃないかと思う。

落ち着きないから(爆)


さて、買い物ついでに


↑こんなの買ってみました。

名前は忘れた…もっさり生えてます。
癒し?癒しが欲しいのか?
コレだけ緑に囲まれた…いや山にかこまれた地域に住んでいてイマサラ緑?

そう思うのだけれど…なぜか買ってしまったデス。

癒しが欲しい今日この頃。
子猫をもふりたい(願望)


さて、映画の感想は続きからどうぞ。
  top  
忍者ブログ [PR]