忍者ブログ
1234567891011

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は映画を見てきました(`・ω・´)
ついでに、町のホッとステーションにも行ってきました(笑)

無事チケット購入♪




さて、映画の感想は続きから…です
PR
色んなものをガウリナ変換するのはもう病気なのでどうしようも無いです。
というのも、サーフィスの最近のアルバム聞いてたんです。
そしたらもう…ヘタレガウばかり頭に浮かぶ(マテ)

脳内勝手にPV劇場ですよ。

あぁ、動くガウリナみたいなぁ…
OVAとか映画やらないかなぁ…無理だろうな(苦笑)


あと、「はぴまり」ってコミックも読んでると変換発作が。
ネタ的にはよくある系だけど(笑)
円城寺さんの漫画好き。
これも脳内勝手にガウリナ劇場です(爆)



さて、映画の感想は続きから。
今日で字幕が終りだったので慌ててみてきました。
映画館は字幕派です。
レンタルDVDとか家でみるときは吹き替え派ですが。

最近は吹き替えで見る人が増えているらしく…字幕がすぐに終るので嫌です。

ハチ公のハリウッド版もちょっと見たかったのですが、いつも行く映画館は吹き替えしかやってないという悲しい事実。
栗鼠さん心が狭いので、吹き替えが声優さんではなく芸能人とか嫌なんです。
だって、下手いやいや棒読みいやいや…えーっと浮いてる?

そう、浮いてるんだもん声だけ。

映像と声がマッチしてないから嫌。



さて、映画の感想は続きから
書いて保存してあったと思った小説が…後半半分しか無かったという悲劇。

∑(゜Д ゜)ウソ!?

って感じでした。しかも…2度目の消失なだけに落ち込む。
〆切前だってのに…先日は書いたもの全部消えて無くなり…
今回はコピってメモに貼り付けたと思ったら…半分しかコピできてなかったりと。
しかも、本文削除した後だったり。

ブログの非公開機能で、昼休みに小説書くもんじゃないとつくづく思いました。

一度書き上げた文章は綺麗さっぱり忘れるので…書きなおすのも骨です。








さて、昨日映画を見てきたので続きで感想を
衝動買いと言う名の無駄遣いについて。

映画見た後…閉店セールやってるショップ覗いてきました。
見ちゃいけない場所を見てきたとちょっと思う(笑)

ピアスが40~60%オフに近いくらい値引きされてたから…思わず3つ買っちゃった。
ブレスレットも買っちゃった。
これが大人買いってやつなのね…と思いつつ軽くなった懐が淋しい(´・ω・`)

今月はもう何処にも出かけません!!


さて、映画の感想を続きにて
水曜日ですが、映画見てきたので感想を。


兄上召集したので上手くいけば明日にはPC治りそうな予感。
だがしかし…根本的に内部がぶっ壊れていれば…入院だな(´・ω・`;)
今まで電化製品の当りは良かったんですが…
ことPCに関してはあまり良くないんです(汗)

前のPCも買って…2か月でモニターの色が乱れグラデーションのようになったし。
筋ははいるし。
もちろん返品交換しましたけどね。
現在のPCに至っては…保証期間きれた数日後とかに調子悪くなるという…orz

なんか、恨みでもあんのか!?(`Д´*)ノ

と思ったもんです。


さて、続きにて感想。
PCが不調です…orz
無線ランが切れたり繋がったり…本格的にヤバイorz
今も辛うじてつながってる感じです(´;ω;`)


さてさて、よくいくモールで今北海道展やってるんです。



↑コレ買ってみました♪
TVで見たんですよね。美味しそう~♪っておもってたやつだったの。
まだ食べてませんが(笑)


さて、昨日映画を見てきたので続きでその感想を。
  top  
忍者ブログ [PR]