忍者ブログ
605604603602601/ 600/ 599598597596595

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星屑のじゅうたん☆輝く夜には~♪


ってことで、なんだか久々にピーターパンのOP聴いた。
何故聴いたのかわからないけど、なんとなくなつかしのアニメソング聴いてた。

で、また妄想。


ネバーランドの住人ガウリイ(ピーターパン)
大人になりたくないっていうか、大人らしく振舞うの面倒だなーとか思ってる。
「都合が悪くなると逃げるなんて最低っ!!責任とってよ!!」
とか付き合ってきた女に言われるたびにウンザリしてるとかしてないとか。
その辺、けっこう人生適当に生きてた。

ある日、街でリナを見つける。

可愛い。
なんかちいさくて可愛い。
で、思考が大人になりきってないので後先考えず 誘拐 ネバーランドへ招待

リナ、目が覚めるとわけのわかんない世界にいる。

周りのものがめずらしいので 誘拐 招待のことはスリッパ一発でとりあえず許してやる。
リナが楽しそうにしてるのでとにかく嬉しいガウ。


でも、リナは家に帰ると言い出す。
「朝起きて部屋にいないことがバレると、姉ちゃんが怒るからあたし帰る」
みたいな。
当然ガウリイ帰したくないので、嫌だと駄々捏ねる。
リナも、怒られるの嫌なので是が非でも帰ると譲らない。

で、トドメ。

「悪いけど、あたしずっと子供のままで責任から逃げるような大人になりたくないの」

とかグサッとくる一言をガウに言う。
自分は早く大人になりたいのだとも。
で、ガウリイ。落ち込むどころかにっこり笑う。

「じゃぁ、俺が大人にしてやるよ♪」

意味が違う。
果てしなく意味が違うとリナ後ずさり。
ガウ脅迫まがいの一言。

「大人しく俺とここに残っていちゃいちゃするか、早く大人になって俺と故郷に帰るか…どっちがいい?」
「なっ…それって、どっち選んでも、結果同じじゃない?」


というわけで、ネバーランド追放されたガウはリナのお家に転がり込むとかいう。


そんな妄想。
重症。頭の中重症すぎる…ゴメンナサイ(´・ω・`;)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]