忍者ブログ
606605604603602/ 601/ 600599598597596

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月5日に、4ジゲンの2巻が出るっ!!

ぎゃー待ってた。
え?何年ぶり?
やだ、楽しみすぎるです♪
B.B.ジョーカーも好きだったが、このシュールというか馬鹿さかげんが素晴らしくたまらないギャグ漫画は良い。




あと、↑コレ買った。
相変わらずmagnet良い歌すぎる。
他も可愛い。

あー、カラオケ行きたいっ!!(^∀^)



そして、昨日葉書出した(^ω^)
いかにあらいずみさんの画集が見たいか欲しいのかをとことん書き綴るつもりだったが、小学生の読書感想文並みにわけのわからない状態になった。

『あらいずみ先生の3冊目の画集が見たいです!!』

だけは、でかく色つきにしてみた。
他の部分は読んでも意味不明だと思うから(爆)
スレイヤーズへの愛も語ればよかったとちょっと思った(´・ω・`;)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]