忍者ブログ
631630629628627/ 626/ 625624623622621

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎晩ガウリナフィーバーしているチャット(^ω^)
いま、自分で書いてガウリナヒーハーに見えたwww

すからさんが日記でぽつりぽつりとつぶやいてるけど、よく考えたら知り合って1週間たつかどうかなんだよね。
ホントだ、何だ何このテンション。

皆おかしいよね。

でも、仕方ないよ。ストーカー期間が長かったんだから。
愛に時間は関係ない。とか良いこと言うね昔の人は。


今となれば、イベント会場でゆみこさんともじもじ話してた自分が懐かしい。
てっか、気持ち悪いwwww
5月のぷちでは覚悟すると良い。このテンションで行くぞ!!


と言うわけで、何となくチャットにいる人を3時のおやつにたとえてみた(^ω^)



勝手に名前出してます。
名前出しNOの方は連絡を。削除するので(^ω^)
あ、前半3人は嫌です。消したくない。



【すからさん】=イチゴタルト

ゴロゴロ大粒イチゴが乗っかってる感じ。
ホールをカットしたやつじゃなくて、小さい丸のタルト生地にカスタードとイチゴのっけてあるやつ。
つや出しのゼリーがキラキラしてて可愛い。
でもたぶん素直じゃないので一個くらいすっぱいいちごが乗ってたり。

クッキーみたいなサクサクのタルト生地とか美味しすぎる感じ(^ω^)



【ぶるさん】=抹茶のロールケーキ

大納言小豆とか入ってる豪華な奴。
甘さ控えめのクリームに、こだわりの小豆。京都の抹茶を使用した大人の味。
たぶん、カットされたやつに金粉とか乗ってる。
すんげー美味しくて癖になるのに、本人は
「わたしはロールケーキだから、主役のケーキさんが前に出るべき」
とかいって、ショーケースの端っこにいる恥ずかしがり屋。
でも人気商品で店で1番に売りきれる。そんな人。



【ゆみこさん】=NYチーズケーキ(ベイクドチーズケーキ)

すっきりさっぱり美味しい。
癖になる味。
正直毎日食べたいwww
焼き菓子なのに保存がきかないとか、なんかゆみこさんっぽい。
ネタ思いついたら即効書いて、早く食え!!って感じで(^ω^)
チーズの下の、タルトっぽいクッキーみたいな生地最高。
サクッとしてるくせに、チーズの濃厚さが全てを物語る。

エロイってwwww



【ちょこぱふぇさん】=チョコレートパフェ

これ以外あり得ない。
たぶん中に、超高級チョコを使ったスポンジとか入ってる。
アイスも高級カカオのチョコアイス。
にもかかわらず、トッピングにポッキーとかアポロとか乗せちゃう感じ。



【でめきんさん】=シュークリーム

後からカスタード入れるやつ。
皮がぱりっとしてて香ばしくて美味い!!
あ、カスタードはバニラビーンズ入ったやつで!!
気分によってチョコかけて「今日はエクレア!!」みたいな遊び心がある感じ。



【美空さん】=紅茶のシフォンケーキ(生クリーム添えミントを乗せて)

※チャットで話す前のイメージはコレ。
とっても爽やか。甘い。
なんか高原のペンションで優雅に過ごす午後のひと時みたいな。
たぶん、猫のいるペンションカフェで出てくるんだこれ。

でも、実際は笑顔が 素敵な店主が持ってくる。
逆らっちゃいけない。故郷の姉ちゃん系。
何故か勝てる気がしない。そこゆみこさんと同意見。



【刈穂さん】=イチゴのショートケーキ

ずっとこのイメージ(^ω^)
真っ白生クリームとイチゴ。
可愛くておいしい。定番中の定番。
が、チャットで気がついた。
なんかいちごがちょっとエロいよねwww白と赤のコントラストがヤバイ。
ショートケーキが本気を出せば敵はいないかもしれない。



【ユバさん】=ババロア

泡立て加減が最高で、ふわふわのぷるんぷるん。
ミルクとイチゴのグラデーションババロアとか最高。
お皿に載せたその頂きに、ホイップクリームとか絞り出すんだ。
そんな感じ。

ゴメンナサイ。わたしこういう目で見てるwww(゜∀ ゜*



とりあえずこのくらいで(^ω^)
あ、ちなみにちゃちゃりりさんは、水まんじゅうだな(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]