忍者ブログ
629628627626625/ 624/ 623622621620619

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前略、すからさんへ。



栗鼠です。
最初に一言。
まず一番大事なことを言います。
これが大前提なので、言わずにはいられまい。


「大好き!!」


好きすぎて困る(´Д`*)


ところで、連日のチャットは深夜~明け方まで続き、明らかに睡眠時間が減っているにも関わらず、
ここ2日化粧の乗りが良いという超常現象。
これって、恋だね。
わたし、すからさんに恋してるよ。もはや愛。
でも、すからさんはゆみこさんの嫁で、bluegaleさんの本妻なのでワタスをペットにして!栗鼠を飼えばいい(´ω`*)ノ



↑という内容から始まるメールを出してみた(^ω^)
愛を目いっぱい詰め込んだ。
嫌がる顔が目に浮かぶwww






話は変わって、サイトを一方的にストーキングしてるだけでは分からないことがある。
チャットだったりイベントだったりでお話させていただいて、本当の管理人さんというものが見えてくる。


ということで、突然ですが最近盛り上がってるチャットでお会いした方の良い意味でのギャップベスト3の発表。


【1位】誰が 本人が何といおうとすからさん。

可愛いガウリナを量産する素敵なひとだと思ってたら、本人もすっごいツンデレで可愛かった。
思わず いぢめ 愛さずにはいられない!!
ものすごい天邪鬼。
すから語辞典を紐解くとその天邪鬼っぷりがよく分かる。

すからさんの言う「ばか」は「好き」
すからさんの言う「しね」は「愛してる」

普通は冗談だってわかってても、いやな言葉が可愛く聞こえる。
というかそう読めるのは最早人徳。
可愛すぎるせいでみんなにいぢられる、愛すべき人。



【2位】美空さん

よく、猫ブログのほうでコメントしてもらったり、以前チャットで一回。イベントで一回お会いした、にゃんこ大好き可愛い美人のお姉さん。
イメージ、紅茶のシフォンケーキ(生クリーム添えてミントの葉っぱのってる感じ)
さわやかで甘い。

だったはずが、なんかすごい違った(^ω^)

ツッコミがなかなか鋭い侮れない人。
しかも、わたしがゆみこさんに心のそこから「エロww」とか言ってると「栗鼠さんもね」とか。

あと、美空さんは眼科に通ったほうがいい。
絶対コンタクト度があってない(`・ω・´)
コンタクトとかしていないっていうなら、視力検査全部勘で答えて正解に違いない。



【3位】ちょこぱふぇさん

このたびチャットではじめましてなので、ギャップではないけれど、この方のコマンドの的確さはまさに神レベル。
コマンド文章は自由に選べないんじゃないかったっけ?
え?選べるの?
とか疑いたくなるすごさ。
まさに、コマンドマスター!!

わたし、高確率で「ヘンタイ」なんだれど…orz



さて、上位3位内にゆみこさんが入っていないワケは一つ。
彼女のエロさとテンションは…

想定内だったから
に決まってる(`・ω・´)キリっ!!


だって、ゆみこさんの本全部持ってる(´Д`*
捨てろって言われたけど、だれが捨てるかっ!!



以前からチャットなどで知っているぶるさん、でめさんはギャップ対象外(笑)
でも、ぶるさんの相変わらずの仕事の速さと行動力にはやっぱり驚かされる。
素晴らしい!!
なんか、国宝を守るため日々戦うエージェントって感じです。



というわけで、実際に話してみないと分からない部分ってあるんです。
新発見できて、ますます好きになるんですが(^ω^)
わたしはどうなんだろう?
イメージと同じなのか違うのか。

「イメージとまったく一緒ですねっ!!」

って言われるのもなかなか凹むけどね。ヘンタイってことだから(爆)


ROMってるのも楽しいし、入ってみるのも楽しいものです。
ただ、確実に…染まるけど。
わたしも最初の30分くらいは、シャイな女子でいたんだ…すぐ 化けの皮 中の人たちの色に染められてしまったけれどwww
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]