忍者ブログ
632631630629628/ 627/ 626625624623622

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月からのアクセス数がやっぱりおかしい(´・ω・`;)
人来過ぎ!!
ゆみこさんも、どんどん流れろとか言うなwww
ウチは、ろいやるゴッドなゆみこさんほど面白い日記は書けん。
言葉のボキャブラリー少なすぎるんだもん(´;ω;`)


で、解析の件。4月1日はまぁいいとしよう。
エイプリル企画やってんじゃないかって普段は来ない方が来てたりするだろうし。
イベントごとの時はいつもアクセス数増えるから。

イベント企画の期待にこたえられたことは無いけど(`・ω・´;)

それに、1日はそれどころじゃないくらい地獄を見たし。
どこかの誰かの嘘に心えぐられた(´;ω;`)

でも、いい。仲良くなれたから(゜∀ ゜*vvvv

だけど、なかなか受け入れてもらえない。
こんなに好きだって気持ちを伝えても、”攻撃”と受け取られる事に悲しみを覚えるよ(^ω^)
わたしはただ、すからさんが大好きなだけなのにwwwww

行動で愛を伝えるゆみこさんやぶるさんがうらやましい。
子だくさんとか、まぢうらやましい。
わたしにも、産め。

「た、たたたたまごを、う、産め!!」(゜∀ ゜*

生まれた子供に、リスの気ぐるみ着せたいの(`・ω・´)☆



って……あれ?今日は何を書く予定だったんだっけ?(゜ω ゜)?



あ、そうだ。ゆみこさんちだ。日記で

>そんな栗鼠さんは、5月のぷちの時に色々企んでいるので、皆さんこうご期待だ!!
>本人がまだ日記でもなにも言っていないので、フライングで発表するのは控えますが、
>すごいよ、彼女。本気で本気出してるもん。


とか言うなよ。なんかすごいことしなくちゃいけないみたいじゃないか。
ただ、個人誌に4コマ原稿もぎ取って、エロゲのインフォメページを入れただけだもん。
ほとんどインフォメになってないけどさ…

愛に行動派な二人を見習っただけじゃないか!!!

ホントはね、無料配布のペーパー作りたかったんだ。
『勇者と賢者と小動物 ~涙ぐましい説得物語~』
4/1深夜から、4/2朝にかけての戦いのメモリー!!
繰り広げられる心理戦!!
幾度となく囁かれる精神攻撃!!

みたいな(^ω^)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]