忍者ブログ
759758757756755/ 753/ 752751746750749

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【今日の事件】

今世紀最大のGが風呂場に…
ありえない早さで脳がそれをGと認識し、漫画のような悲鳴が出た。
よくTVや映画で犯人に襲われ、瞬間悲鳴をあげるシーンを見るが、実際には驚きと恐怖ですくんで悲鳴など上げてる余裕なんてなかろう…と思っていたがそうでも無かったらしい。

しかし…Gだと思ったモノが実はブラパッドだったとは…盲点である。
わたしの悲鳴を返せ…orz



超事件だった。
お風呂上がって、もって行った着替えから下着を取った瞬間…黒いものが床に向かって落ちた。
視界の隅に映ったそれ。
本当にマジでGだと思った。
走馬灯って本当にあるんだな…くらいのコンマ何秒かの間に色々考えた。

『ヤバイ!今日は父母九州行ってるからいない!姉ちゃんじゃコイツと戦えない!』

おうちが田舎で隣といっても道を挟んでたり、庭を挟んでたりするから良かったけど…都会の集合住宅なら通報ものの悲鳴だったと思う。

Gだと思ったものが、ブラパッドだった事件はきっと貴女の身近でも起きるはずだ。

注意するといい!!!




とかなんとか言いつつ…

サイト改装しました。
思いついてからがもう、長かった…orz

地味に小説移動させたり色々してます。

バナーが表示されなくて、「出てないよ?」って教えてもらってそれがリンク部屋全部だと思い込んでパニックになってたり。
もう本当にご迷惑おかけしました。ゆみこさん&すからさん(><)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]