忍者ブログ
758757756755753/ 752/ 751746750749748

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくカラオケ&串揚げ編である(笑)

※忘れてた記事追加(21:50)




予約してあったカラオケ店に到着。
3人と合流!!

Kaiさんははじめましてなのですが…超自画像似てた。
自画像だけで探し出すことが可能なくらいKaiさんだった。
むねむねがけしからんかった(´Д`*


受付をすませ、部屋に入るとすぐに携帯の充電開始。
この時点ですでに残り残量が余裕で30%を切っていた。
携帯の燃費が悪すぎる(><)


歌よりも何よりもまずスケブを大和さん、Kaiさんに押し付ける。
大和さんには夏なので水着リナちゃん描いてもらった♪
そしてKaiさん。
もうね、決めてたんだ。Kaiさんにはゼルを描いてもらおうと。
そして…並さんを描いてもらうんだと!!
うふふふふふwwww
イヤンな並さんがとっても良かった♪

座っていたところが大和さんの隣で、その隣がKaiさんで…もうな、ちらっと見れば二人がスケブに絵を描いているのが見えるわけで…
ずーっとニヤニヤニヨニヨしてしまった。
Kaiさん描くのが早いのさらさらさら~~~~~っと。
大和さんも超丁寧なの。

絵師は別次元の生き物なんだと思った(゜ω ゜)

そうそう、Kaiさんに残暑見舞いもらった♪
事前に手わたしと、郵送とどっちがいい?って聞かれてて速攻で手わたしを望んだ。
もうかわいい(><)

あ、そうだ。Kaiさんは『ドジっ子』です。 Sなイっ子

残暑見舞いの入った封筒を出しつつ
「りすさんにはどうしようかなぁ~」とか。超いぢめっこなのだ(><)
あぁん、でも可愛い!!ガウリイとリナちゃん可愛かった♪


あと、たちきさん主催のガウリナアンソロに参加させてもらったのですが、その本頂きました(≧ω≦)vv


ぎゃああああああああああ!!!!!!


ハァハァする!!
ちょ、もうどこから読んでいいのかわからないくらい豪華。
最初から読めと言われそうですが、もうな、あっちもこっちも気になってどこ読んでててもソワソワするんだー(^∀^)
お勧めです♪


大和さんにもイラストとか漫画とか見せてもらった♪
バレンタインのガウリナ漫画にきゅんきゅんした!!!
ちょ、リナ可愛いし!!
スレイヤーズ以外のイラストもあったのですが、ヒミコが可愛過ぎてまたニヨニヨ(^w^)


あと、たちきさんのすごい技を見た!!!
片手でポメラを操りながら、マイク握って歌ってる。
すごいの、おかしいの!!
尋常じゃない速さだった!!



話し派戻ってカラオケ~
歌って喋ってしばらくすると、遅れていたゆみこさん登場。
が、来てすぐに「ちょっとスケブ買ってくる!」と飛び出して行った(笑)
そしてゆみこさんもKaiさんに頼むものと言ったら並さんなのである(^ω^)
並さん大人気。もういろんなひとのスケブであられもない姿になってた。


そんな中、途中トイレに行こうと席を立ち…


ドアが引きだったか押しだったかで一瞬悩む(゜- ゜*)?


ノブを引いても動かなかったので押しだと思い…ぐいぐい押す。
でも開かない。
あれ?と引いたら…開いた。
ノブを、がちゃっと回してしてないからさっき引いても開かなかったらしい…orz

みんなスケブ描いてたりおしゃべりしてたりしててみられていないと安心して出て行こうとしたら…歌っていたゆみこさんの爆笑がマイクの大音量で聞こえる。


「ばーーーか!ばーーーか!!!」


まったく…最近はどこも酷い世の中だと思った(´・ω・`)

あとは事件らしい事件は起きていないわりかし平和だった。
曲を入れて歌っていて、なんか違うなーと思っていたらOPだったとかそんなくらい。
本当はスレのED歌いたかったのに…

時間になり、ふぉーざふゅーちゃーで〆て串揚げ食べ放題のお店に移動!

の前に、なんかUFOキャッチャーの1回無料ってのを全員分貰った。
あんまし時間が無かったので適当なのをやることに。
ゆみこさんがぷっちょのキャッチャーやって、1個落とした。

さすが卑猥である(^w^)

わたしはカントリーマアムに挑んだが…ピクリとも動かなかった(><)
4回分無駄にしてごめんなさい…orz


で、今度こそ移動である。



グリコとか、かにの看板を眺めつつ。
歩きながら撮ったのでピンボケすばらし…いやちがう。歩いてる一般の人の顔が映らないようにという配慮だ。

配慮(^ω^)


店到着!
奥の席に案内されて荷物を置きさっそく材料を取りに行く。
細長いお皿にあれもこれもと食べたいものを乗っけていく。
机が狭いから乗りきらない。
取り皿一人二つ使ってるわたしたちがおかしいんだろうなとは思わないことにした。

テーブルは隣同士に2つあった。
空さんでめさんたちきさんが一つのテーブル。
大和さん、ゆみこさん、Kaiさん、わたしで一つのテーブル。




そして揚げ物開始。

もうな、わたしとゆみこさんがテーブルの奥に座った時点で決っていたんだろう。
おかわり以外に動くわけがないと。
箸忘れて空さんに持ってきてもらい、飲み放題のドリンクをKaiさんに持ってきてもらうという暴挙の連発。

揚げもの以外もいろいろあって、”やみつききゅうり”ってのがあった。
超美味しかった。

好き放題串を放り込みつつどんどん食べる。
Kaiさんがサーモンを見失ったり、ナスが逃げたりきゃっきゃきゃっきゃと楽しんでいた。
が、お隣はもっとちゃんとしてた。

ガウリナトークしながら揚げ物してた!!

無理、こっち無理。そんなのできるわけがない。
大和さんとゆみこさんが同じフライヤー使っていたのですが…手当たりしだい突っ込む熊の所為でどれがどの串かわからないことがしばしば。
そのたびに…

「あーこれ綺麗に衣ついてるからウチのじゃないな」

と見分ける。
雑なのがゆみこさんのだ。
Kaiさんは大量のホタテを揚げていた。共食い共食い(^w^)

おかわりを取りに席を立つ時、つけだれを下すのが面倒で取り皿だけ持って行ったのですが…
二皿もちながらってのがなんかお皿落としそうだったので結局お盆に載せて戻る。
「なんでお盆ばっかり持ってくるの―」と突っ込まれる。

その頃猛威をふるっていたのはKaiさんのオクラ。

素揚げしたオクラがびっちびっち油は跳ねをおこすという大惨事。
席に座ろうとしてわたしも被害にあった(><)
野菜の素揚げには気を付けてください!
「フライヤーの中の油が少なくなっていてオクラが全部浸からない~」
と嘆くKaiさん。
油足してもらえるのかな?と話していたら、でめさんが速攻で店員さん呼びに行ってくれた。


とにかくゆみこさんはよく食べる。
チョコフォンデュで一端休憩した後、さらに揚げもの。
タイ焼きを揚げながらかりっかりになったそれを貪る。
一口貰ったけど美味しかった。タイ焼きではない味だった。


わたしが座っていた席の壁のところに、何かわからない戸があったんですよ。
ちょっとした小窓くらいの戸。
荷物入れかな?と開けてみると…10センチほどの奥行きしかなく壁。
なーんだと閉じると「それ気になるよねー」とKaiさん。
Kaiさんも気になっていた~と。

で、ふと思い出す。そういえば入ってた青いのはなんだっただろう?

もう一回開けて確認。
丁度その時「でも大人として開けるの我慢した~」とかいう話題。
ごめん話し半分にしか聞いてたからわたしもう一回開けた(^ω^)
開けたらゆみこさんに「おい!」って突っ込まれた。

弓「今、大人としてどうだって話をしてたのになんでまた開けたっ」

仕方なくあんまし確かめずに閉めた。
青いの気になたから…って言ったら、何だったの?って聞くし…ちゃんと見てなかったからもう一回開けるしかないじゃないか。


なんかトレーだった。
コンビニとかで納品されてきたのが入ってるようなトレー。


もうお腹いっぱいで食べられなくなる頃、隣ではまだまだガツガツつめこんでいる熊が一人。
揚げものだけじゃ飽き足らずうどんとかとにかく食うわ食うわ。
ちょっと席をたったと思ったら、ソフトクリーム山もりで持ってきたり。


串の数を数えることにした。
空さん達は3人で80本ちょっと。
こっちのテーブルは4人で150本。すかさずゆみこさんが言う。


「一人平均38本くらいだね~」


嘘です。このひと一人で50本以上食べてた!

全員でツッコミ。
食べ終わった串入れさ、Kaiさんとわたしで使ってて、大和さんとゆみこさんでつかってたんだ。
その時点で貝さん栗鼠組が64本、熊&大和さん組が86本。
大和さんはどう見ても30本前後しか食べてなかった!!



などなど色々ありましたがそろそろ時間ということでお店を出ることに。
入る時は死角になっていた場所に小学生くらいのおおきな人形があって怖かった。

超怖かった(><)




なんか他にも色々あったけど、ありすぎて忘れた!
カラオケ&串揚げオフはこうしておわったのだった!!!

串揚げ超楽しい。またやりたい(^ω^)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]