忍者ブログ
123456789

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安い時に買っておいた洗車チケットが30日までだったので、夕方L字金具買いに行くついでに洗車に行った。
洗車してたら電話。

ゆみこさんだった。

いや、少し前にでめさんと電話したから、またかけてくるのは知ってたけど(笑)
洗車も終わったので仕上げのスペースで拭きながら電話。
まだまだ話すので、車の中で座って会話。

ガソスタ長い間、占拠してたwww

つか、そっち集まってるならそっちで猥談して楽しむべき(^ω^)
わたしもハム食べたかった。
地殻変動でもっとガウリイ県がおやぢ府に近づけばいいと思った。


名残惜しいのかどうなのか、最後の電話切る時の一言。

「ねぇゆみこさん、わたしもう帰りたい。電話切って良い?」
「仕方ないなー」

どんだけwww
切ると電話の充電レッドランプだった(´Д`*

ゆみこさんはいつも私の携帯の電池を極限まで無くす人(`・ω・´)キリ☆




お家帰る。買ってきたL様でガラステーブルを改造。
そして少しチャットする。
わたしは誰でしょうクイズに参加。

なんか…潰し潰しでジャンル当たったたけど結局正解が分からなかった。

「ジャンル当たったからもうわかっちゃったね~」って言われて実はすごい困った。
あれだけ言えばもう他に組み合わせるキャラが無い…
ただのまぐれあたりだった事実(`・ω・´;)



で、考えるの放置して映画に出かけた(^ω^)
時代は3Dとか言ってるけど、わたし3D嫌い。

3D=「どう?わたし凄いでしょ?」

って宣伝してるわりには、大したことないので苦手。
あれ、過大広告だとおもう。
人でいえば自意識過剰。

「見づらいだけだし、君思ったより絵とか飛び出てないよ?」と伝えてあげたい3D。

早く3D映画ブームが終わればいいとか思ってます(´Д`*
そういうの好きな人にはすみません。


で、映画館「当館は3D上映ではありませんがよろしいですか?」って聞かれた。
全く問題ないです。と答えた。

そんなアリスの感想はつづきから。
PR
携帯が受け専になってて困った。
最近特に…なかなか送信してくれない。

メール書く。送信ボタン押す………送信に失敗しました。って言われる(´・ω・`)

もう買い換えたいと思います!!!
昨夜映画見てきた。
トリック見に行ったら…30分時間間違えた。
待つのも嫌だったので、丁度見たかったべつのを見ることに(^ω^)


感想はつづきからです。
映画見てきた。
姉と二人貸切だった。

やばい。
本当に映画館つぶれちゃう。

もうひとつ近いところに3D上映できるところがあるんですが、そっちは椅子が狭いから嫌なんです。
3Dもあんまし好きじゃないし。

怒涛の映画新作続きなのでしばらくは映画みまくります!!
コナンの映画見てきた。

キッド!!!!!!!!

が好きです。
たまらん。
毛利さんはジャックバウアーより、やっぱり筋肉マンがいい。
何気に高木刑事が好きです。
たぶん、一番好きです。
早く佐藤刑事とくっつけばか!!とキュンキュンです。

新一×蘭より萌えです。



そんなコナンの感想は続きから
うっは、久しぶりにチャットネタじゃない記事を書く気がする。
また最近見たい映画が始まったりしているのでサクサク見ます!!!

今日はプール行ってお風呂入って、映画してきました(^ω^)


映画の感想は続きからです。
映画館の入っているショッピングモールの寂れ具合が本当に酷い。
…不況を感じてブルーになります。
あの空き店舗の数々がまた埋まる日はくるのだろうか…

そんな今日は映画見てきました(笑)

続きにて感想です(^ω^)ノ
  top  
忍者ブログ [PR]