忍者ブログ
609608607606605/ 604/ 603602601600599

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだ。
ネバーランドの住人が頭から離れない。


どうしてもお家に帰るんだってきかないリナに、選ぶ意味のない選択肢押し付けたけど、怒られて、更に「あたしは帰りたいの…」とかウルっとされてしぶしぶお家に送り届けるガウリイ。
でも、会いたくて会いたくて…夜には迎えに行くんだ。

「やっぱり、俺リナと一緒にいたい」
「ん…」
「リナもいいよな?」
「…ふみゃ…」

寝ぼけて生返事してるだけなのに『そうか、リナもやっぱり俺といたいんだな!!』とか都合よく解釈して 誘拐 招待。
で、目が覚めたリナにまた怒られる。
でも、せっかくだからとリナ楽しむ。
ガウリイがキューン…って尻尾たれてる子犬に見えた所為できゅんきゅんしてるとか言ったらきっと殴られる。
で、はっと時間を確認して

「やばっ!?あたし帰らなきゃ!!」

とかなんとかで、一悶着。
あんまりガウが嫌だ嫌だ言うので「今夜も遊びに来るから…ね?」と約束。
おかげで、現実世界でも、ネバーランドでも寝る暇無くて家庭教師に怒られるんだ。
成績も下がる一方で。

で、一計を案じた姉ちゃんがガウの影を奪うとか。

しかし、コレ幸いにお家に居ついちゃうガウ。
転んでもただでは起きない男。



そんな妄想しつつ。
拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

3/21 咲耶姫さん

拍手ありがとうございます(^ω^)ノ

ネバーランドガウは我侭だと思います。
拗ねたりしてるのを想像したら、なんか可愛い(笑)

そして、葉書!!
ばんばん出しましょうw
葉書沢山は経済的にちょっとアレなので、メールを1日1通とか(`・ω・´)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]