忍者ブログ
1234567

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、とまきゅうに会いに行こう!!

というわけで、ちょっと大阪まで日帰りしてきました^w^
岐阜から大阪まで日帰りって余裕だね!!
朝の4時におきて準備して始発で出て行くだけだからね!!

Kaiさんとホームで待ち合わせすかゆみ宅へ。

チーズケーキ美味しかった!!
お昼ごはんも美味しかった!!

そしてとまきゅう!!
まだまだ小さかった。
もう1キロ超えたとか言うのですっかり大きくなったのかとおもったら、予想よりかなり小さい。
お家で大きな猫に見慣れているのでちっこいかわいいちっこい(≧ω≦)





とまとマジ小悪魔。
寝顔も可愛いしにくきゅうぷにぷにだし、お肌ぴんくいし!!!!




きゅうりのびのび!!
猫じゃらしを必死で追いかけまわし、最終的にはすからさんの座椅子とその後ろに座ってたわたしの背後の隙間でとまとと格闘。

戦場は背後にあった(`・ω・´)




そして2匹仲良く同じ格好。
ちなみに、ゆみこさんも昼寝を始めたが、まったく同じ格好で寝ていたよ。

ゆみこ・とまと・きゅうり

あまりに寝方が一緒だったので思わず撮影。
いい写真が取れた^w^
PR
12日に京都行った時の写真



豆生庵でお昼を予約してあった。
時間まで20分ほどあったので近くの公園でブランコぶらぶらしてきた!
久しぶりにぶらんここぐとすんごい筋肉使う。
お店はカウンターで10席しかないところなので…ちょっと料理の写真とれなかった><。
生湯葉美味しかったし、絹揚げ豆腐も美味しかった!




清明神社!!
安部清明の神社なんだけど…なんていうか…小ざっぱりしていて…

なんていうか…(´・ω・`)アレ?

厳かな雰囲気は…無かったかな。
もうちょっと木がうっそうとしていてほしかったというか…
車折神社くらいの薄暗さは欲しかったと言うか。

日当たり良好!!!

って言葉が浮かんだ。




一条戻橋。
昔の橋と、今の橋!!

あぁ、この下に車之輔がいたのかとニヤニヤしてしまった(´∀`*


そうそう清明神社でおみくじ引いたら大吉だった!!
前日の「凶後吉」から大躍進!!




社となんか水のやつ。
水の落ちている方向が今年の恵方なんだとか。



清明神社の後は二条城行ってきました。






桜綺麗だった。満開!
中は撮影禁止だったのであれですが、綺麗でした。
床がきゅっきゅなってた。


今度は秋の京都に行きたいな!!
夏は暑いから…
カメのいないカメ会に行ってきました^w^

月に一回は関西にいくとかもう本当にオカシイ。
近いね関西。

「そうだ京都に行こう」をリアルにやりすぎ><
春コミに行くはずだったのですが、中止になったので京都に行ってきました^ω^
というか、先月も大阪行ったのに…なんだか頻繁に会っている気がするすかゆみ。

というわけで、まずは大阪へGO!

26,27の土日に関西で、たこぱーとカラオケしてきました^w^
つづきにて自分日記です。
通販のご利用早速ありがとうございます(^ω^)
22時30分までにメールを確認出来た方には振込先等を返信しております。


続きにてインテ後レポ
通販再会致します。
現在在庫として残っているのは2種類です。

【愛してるわ、T.K.G】¥600/ガウリナ/68P/A5/オフセット/R-18/2010.11.21
【KATSUDON】¥300/ガウリナゼル/24P/A5/手作り本/2011.01.09

以上です。
どちらも在庫は10冊弱です。
若干紙が余っているので珈琲の受注生産可能ですが3~4冊で打ち止めかと。


ご利用の方は通販用のメールフォームからご連絡ください。

※通販でお尋ねした住所等の個人情報は発送後1月保管し、
 不備のご連絡が無ければそのまま削除いたします。




つづきにてインテレポ
  top  
忍者ブログ [PR]